今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

10月13日(火)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




     体重    46.0㎏     体脂肪率   20.4%


除脂肪体重    36.6㎏     体脂肪量    9.4㎏






ドキドキ代謝     ◎


スポーツ運動    朝晩ストレッチ


         有酸素運動  20分






ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり






9時     フランスパン


        ピザトースト


        穀物コーヒーコーヒー

私のFATOFF生活



強力粉と全粒薄力粉を混ぜて




パン焼き機で・・・




あごの運動になりそうな




ぱりぱりな皮に




もちもちの中身・・・




おいしいラブラブ












13時     黒米ご飯   1膳


        納豆   


        有明のり


        小豆煮








15時半   信州りんご   1個




私のFATOFF生活







19時      ひき肉の卵とじ丼


          キャベツとわかめのお味噌汁


          蒸しなすのバンバンジーサラダ








「ひき肉の卵とじ」






私のFATOFF生活





豚ひき肉を




塩、酒を入れた熱湯で




下ゆでします・・




あくと余分な脂がとれてさっぱり・・・






私のFATOFF生活





醤油、酒、てんさい糖で




味付けし




卵でとじるだけ・・・






私のFATOFF生活





とっても簡単・・・




でもおいしい!!






私のFATOFF生活



今日は、玄米ごはんで・・・




キムチとのりを添えて・・・








「蒸しナスのバンバンジーサラダ」






私のFATOFF生活-200910131359000.jpg



ナスはレンジで蒸して、手でさいて




冷やします




レタス、キャベツ、大根、シメジ、かぼちゃ




とともに・・・




練りゴマ




豆板醤







醤油




おろししょうが




にんにく




ベジタブルブイヨン少々




お湯




で作ったたれを




かけていただきました






私のFATOFF生活




私のFATOFF生活





生野菜、蒸し野菜・・・




こくのあるたれ・・・




これまた今日の一番の




お気に入りとなりました・・・










衣装作り・・・




時間を作って




なんとか進めています・・・






糸くずがすごいのです・・・






私のFATOFF生活





三女がせっせとLittle Henry で




お掃除してくれました・・・






「うさぎ」と「女の子」の衣装




頑張るから、またよろしくね!