今日の記録とAverage | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

10月12日(月)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




     体重    45.9㎏    体脂肪率    20.9%


除脂肪体重     36.3㎏    体脂肪量    9.6㎏






ドキドキ代謝      ○


スポーツ運動      朝晩ストレッチ


           リリース運動で・・・


           サイクリング 自転車 80分






私のFATOFF生活



長女女の子の水泳の記録会の応援に・・・




片道約40分 次女女の子頑張りました!!






ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり








7時     野菜ジュース




9時     エスプレッソコーヒー


       山椒ちりめん梅ごはん


       小豆煮






14時    CAFEで・・・・




       お野菜たっぷりと鶏肉の黒酢炒め


       プチパン   2個


       コーンスープ


       チャイラテ








19時     赤ワインワイン


        お家でイタリアン


        トマトパスタ    


        たらこパスタ


        ピザ


        エリンギとかぼちゃの素焼き


        塩こしょうで・・・


        新鮮キャベツ












私のFATOFF生活








エリンギ・・・


シンプルな味付けで美味ラブラブ




オイルなしでも十分・・・






私のFATOFF生活





どうしてもワインが飲みたくて・・・




このようなメニューにラブラブ




キャベツぱりぱり・・・




ウーン・・・幸せ・・・








今日も一日




おいしくお食事が出来ました!




健康に感謝合格






       




私が毎日記録している「体組織」・・・




一日の数字で一喜一憂するのではなく




一週間の平均値で




自分の体の変化を把握します・・・






10月5日から11日までの




私の平均値・・・






体重        45.6㎏


体脂肪率     20.3%








単純に7日間分の合計を7日で




割ります・・・・








こうして・・・




一ヶ月、一年を見ていきます






体重計も機械です・・・




誤差があるのはあたりまえ・・・




ですから




日々で一喜一憂するのではなく・・・




もう少し長い目で判断していいましょう。








最近、三女女の子が鼻がつまり気味・・・






私のFATOFF生活





鼻水・鼻づまりを抑える作用のある




ティーツリーの精油を




アレルギーをおこしにくい




ワセリンに1滴おとして・・・




胸と鼻の下にうすーく塗ってあげると・・・




「わーすーすーして気持ち良い!!」




と三女女の子上機嫌・・・




おまじないみたいなものも




よく効くお年頃・・・






心地よくなってよかったラブラブ