今日の記録と塩分 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

8月27日(木)体組織と食事とタイミング




     体重  45.6㎏  体脂肪率  21.6%


除脂肪体重   35.7㎏  体脂肪量  9.9㎏








  8時  やさいジュース


  9時  スライスチーズ目玉焼きのせトースト


       豆乳カフェオレ(無糖)




 13時  穀物シチューリゾット


      ラシェットブランシュ湘南のスイートポテト


     




 MINAKOさんからの贈り物


      甘さひかえめで美味コーヒーTHANK YOU!


      







私のFATOFF生活-200908271257000.jpg





















 16時半 黒蜜あめ 1個




 18時  海老天いり讃岐うどん(おにぎりは、長女に)


      茨木サティーのフードコートで




私のFATOFF生活-200908271816000.jpg























そんなにおつゆ飲んでいないのに、


のどが渇くなー・・・


平日はあまり欲さない「あービール飲みたい」ビール気分が


ごくごく  あーおいしい!  でもまだのどが・・・






 22時  ビール350ml




ここに外食の落とし穴があるのです!




海老天つきでも、今日は、それほど脂質は


高くないのですが、塩分に目をむけてみると・・・




おつゆを全部飲み干してでしょうが、塩分5gあります!




一日の摂取量の1/2を一度にとったことになります。




外食は、食べては飲み、飲んでは食べて・・・




すごーく幸せラブラブでもそれは、飲食業界のわなだったのです!




これは、おおげさですが、いざ家に帰ってみて、こんな思いされた方




ほとんどだと思います。




世の中、良くも悪くも上手く循環して成り立っているのです。




こんなことを頭の片隅において、思いっきり外食を楽しめる




ように、日々FATOFF生活していますニコニコ




おやすみなさーい夜の街