FATOFFとの出会いⅤ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんばんはキラキラ


昨日のまとめです合格


・私にとって、「走る」ということは、脂肪燃焼になっていなかった

・走る事で、代謝を下げ、脂肪蓄積モードの体に向かっていた


普通 という言葉はあまり好きではありませんが、

走るほうが、歩くより脂肪燃焼しそうだし、

運動したら脂肪は絶対に燃えて、運動しないより

した後に食べた方が、絶対脂肪がつきにくいと

思ってしまいますよね。


でもそれは思い込みなのです!

目にもみえないし、脂肪がつき終わるまで

誰も教えてくれないから気付かないけれど・・・


だから、自分だけの、オンリーワンの方法を

自分で探していかなければならないのですビックリマーク


自分でです!世の中にたくさんあるすばらしい

情報をどれが自分にあうのかはてなマーク必死に探さなければ

いけないのです!


すごーく大変なことで、時間のかかる地味な作業

ですが、このこつ(テクニック)を自分のものにしてしまえば

自分で自分の体をコントロールできるようになるのです!



これが、FATOFF生活をしていく中でとても大切の

ことなのかなー宝石紫

                         つづく