お掃除は効果的に、気持ちよく | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

おはようございますくもり晴れ




子供が3人・・・それはそれはまめに掃除機




ふき掃除 しなければ大変なことになります!




でも、私の担当は、ぱっと見てきれいなことだけ音譜




一年に数回は、my husbandが奥までドアきれいに




してくれますが・・・




私のFATOFF生活-200908271415000.jpg



掃除機は、ごみパックなしのもの。




今は、これが主流なのでしょうか。とっても清潔で




お気に入りです!




ごみがたまるケースのフィルターに、ティッシュに


2~3滴、好きな精油をたらしますラブラブ




今日は、ティーツリーラベンダー




排気口からは、さわやかな香りが・・・・




二つとも、抗菌作用、殺菌作用があるので、




良い香り、効果もあり!でお掃除も楽しく!




ふき掃除も、精油をたらした水でゆすいで




床もさっぱり!




我が家の椅子兼、娘や私のトレーニング用の




バランスボールも、真っ黒になるんですよ。






私のFATOFF生活-200908271437000.jpg



さ、これもきれいさっぱり合格






見た目だけだって、きれいになれば、






「さあ、次なにしよう!」




とはりきるきもちになるかも・・・




または、きれいなお部屋で一休みコーヒー




いいですね。






それぞれ自分の状態にあわせましょチョキ