3歩進んで4歩くらい下がる。 | Speed Shop 

Speed Shop 

air cooled volkswagen

ドンドン進んでる訳ではないのに、作業内容はドンドン増えていく、

’63 Bug デス。


やれば、やるほど、終わりが見えなく成ると、イヤになったり・・しないように、

見栄えのイイ部品を付けたりして、自分の気持ちが上がるようにしてみたり・・



Speed Shop 


モトモト、アルミのモールが付いてたんですが、ペコペコしてたり、プカプカ浮いてたり・・

カッコ悪かったんで、ステンレス製に交換しました。張り付きが良くなる様、多少クリップの

曲がりを調整したり、モールのカーブを修正したり、それなりに手間はかかりますが、

ピシット付くと気分も上がります!


気分よくなったところで、一度剥がしたカーペットを貼りなおそうかと思いましたが、


Speed Shop 


当初の予定では、再使用の予定でしたが、見れば見るほど悲しい感じなんで、

新品注文しました、ってことで、部品待ち、


残りの配線の気にいらない部分に着手しましたが、

塗装屋さんO/N君が持ってきてイイとのことなので、今週は一部板金修理のため、

一旦おあずけと成ります。

来週からモースピードで進む予定・・予定は未定・・








で・・建築屋さんのパネルバンは先週納車となりました。


Speed Shop 


末永く調子良く、パワフルに活躍していただきたいですネ!






で・・在庫の1303Sコンバチが御売約と成りました、遠方の方で納車は3月位にと・・


Speed Shop 

手をかけるのも、’63 が終わってからになってしまいますが、出来るだけ丁寧に仕上げますんで、

待ってて下さいまし。