どうしようもない不安に襲われた時は? | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎


最高に幸せな毎日を創る
ライフクリエイターikumiです赤薔薇
私の自己紹介はこちら♡



シャンパンイベント情報ロゼワイン
ウエディングケーキ5月11日 横浜パワーアップランチ会
運命を感じて次元上昇を巻き起こすよハートのバルーン
コーヒー 5月25日 楽しく最短で夢を叶える
ラグジュアリーダイヤモンドアフタヌーンティー会
キラキラ極上の体感を自分に与えてあげようキラキラ
満員御礼となりました♡
ありがとうございます!!!


あなたが突然
よくわからない不安に襲われた時
悲しくて不安で消えたくなった時


それは、あなたの中で
大きな変化が起こる前触れキラキラ


だからその波にのまれるんじゃなく
その感情という波をのりこなす感覚で
その自分の感情を見てあげてみて!!


あー、私は今怖いんだな。
消えてしまいそうって感じてるんだな!
すごく不安になってるんだなーってキラキラ


自分の感情を消そうとするんじゃなく
感情をそばに置いとくイメージハート
自分から出てきたものはすべて
あなたの大切な一部だからねウインク星

 

昨日、こどもの日にめっちゃはしゃいだ♡

右矢印こどもの日に思い出したこと!



悲しみや不安の感情の波が来ても

それがずっと続くわけじゃないよ。

涙がたくさん出ても…いつかは

涙が止まるでしょう。



なら、今この瞬間のその流れてくる

涙を、感情を味わってあげよう。

ゆっくりと、見てあげようキラキラ



それも今だけ。そう思うと…

とても愛おしく感じられてくるよピンクハート



大丈夫。

あなたは自分の中の光が

人よりちょっと強いだけキラキラキラキラキラキラ






だから闇も濃く感じるけど

それもあなたの全てだから。

必ず大事にしていくことが出来るよラブラブ



今日もあなたの幸せを祈ってますウインククローバー




虹色の人生に変える幸せな心の在り方へ》


たったの半年で人生がピカッ好転する

あなただけの永遠の幸せを手に入れる秘密

を 楽しく学べて体得できる楽園へ…赤薔薇



さあ、あなたはどのクラスで

キラキラ永遠の幸せキラキラを手に入れる!?







《最新情報をお届け!!

各種イベントの先行案内は公式LINEより
友だち追加 
上矢印登録は上をクリック上矢印
又はID検索『@bbr0870g』
一対一なので、ご質問などもどうぞハート
ハート無料メルマガ》
私たちに必要なものはすべて
幸せと共に、降り注いでくるからキラキラ


あなたはあなたのままで素晴らしい
あなたには無限の可能性があるから
今日も一緒に、さらなる幸せを…
let's  creation!!!