「知らないもの」=「怖いもの」この方程式を変えてみい!!! | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎



最高に幸せな毎日を創る
ライフクリエイターikumiです赤薔薇
私の自己紹介はこちら♡



キラキラ開業一周年記念キラキラ
感謝を込めた特別ギフトは
カルティエのペアノート!

プレゼント♡

\✨当選発表は 3月26日 です✨/

インスタライブで行いますのでお楽しみにラブ


こちらの抽選チケット🎫から
エントリーできますので
下矢印お早めにどうぞウインクピンクハート
 




さて、今日も

パッカーン並みの

内容だよーキラキラ






ふと、ここ行きたい!とか

やりたいって思ったことや

新しいことに挑戦するとき



でも、まって、いやいや

でも…ってなりがちじゃん魂

なんでこうなるかっていうと

(なってもいいんだけど)



単純に

知らないから

怖い、怪しい!大丈夫かな?

って思うだけなんだよね爆笑星



つまり、今の自分が

「知らないこと」=「怖い」

って方程式を勝手につくってるだけ!



その上、そこで諦めたり

最初のワクワクをど無視して

まあいっか。めんどくさい!って

ダミーな気持ちでフタをするから

自分の人生楽しみきれないのよね星



なんかつまんねー!とか

刺激がほしーとか言い出すのよ。

うんうん、わかる。



そして私のように借金とか

謎にやばい出来事を自分で

起こして自爆するんだよねオエー



ハイ、あなたには

そうならないためにも



ココからどうしたらいいか

お伝えするねにっこり飛び出すハート

まあ簡単キラキラキラキラキラキラ



「知らないこと」=「怖い」

の方程式を変えたらいいよルンルン

自分好みに爆笑ハート



全部自分の都合の良い通りに

変えてしまうのでーすラブラブラブ

それなら最高じゃない!?

ひゃっほーいルンルン



だってこの世界の創造者は

いつだって自分だからピンクハート



あなたが本物ゆめみる宝石

あなたが正解キラキラ

あなたが真実になる星



それがこの世界のことわり

(理)


そしたらたった1日たたずとも世界は変わる。



ちなみに私は


「知らないこと」=「新しい発見」


って方程式にしたら

たくさん気づきがあったし

楽しめることもドンと増えたよ〜ラブルンルン



だからね、自分好みに

自分の中のルールも変えてこう!

すべてはあなた次第だからキラキラ



自分の気持ちが楽になる方へハートのバルーン

自分の心があったかくなる方程式を

たくさん見つけて創ってこうね



今日もあなたの中のラブを

いっぱい感じれますようにおねがいラブラブ

ではまたルンルン



たったの半年で人生がピカッ好転する

あなただけの永遠の幸せを手に入れる秘密

を 楽しく学べて体得できる楽園へ…赤薔薇



さあ、あなたはどのクラスで

キラキラ永遠の幸せキラキラを手に入れる!?








《虹色の人生に変える幸せな心の在り方へ》
♡頑張らないまま幸せになれる♡

《最新情報をお届け!!
各種イベントの先行案内は公式LINEより
友だち追加 
上矢印登録は上をクリック上矢印
又はID検索『@bbr0870g』
一対一なので、ご質問などもどうぞハート
ハート無料メルマガ》
私たちに必要なものはすべて
幸せと共に、降り注いでくるからキラキラ


あなたはあなたのままで素晴らしい
あなたには無限の可能性があるから
今日も一緒に、さらなる幸せを…
let's  creation!!!