好きなことで月商7桁越え!ミラクルの上半期を振り返ってみてわかったこと♡ | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎



\ おまたせしました 
キラキラ開業記念プレゼント企画キラキラ

上矢印こちらから受け取ってね上矢印



ハートイベント情報シャンパン
zoom飲み会🥂新月の夜に開催!
    〜夢ふくらませ❣️乾杯しNight🌟
7月10日(土)20:0021:30

◎静岡パワーアップランチ会vol.57
7月21日(水)12:00-14:00 開催コーヒー



今年に入ってから
自分の潜在意識と向き合い
2月に起業をし、たった三ヶ月
さらっと月商7桁越えしてましたキラキラ



こんにちはピンクハート


最高に幸せな毎日を創る
ライフクリエイターikumiです赤薔薇
私の自己紹介はこちら♡




昨日で上半期が終わり
あっとゆーまに7月がスタート爆笑キラキラ
もう半分も過ぎたなんてホントはやーい!!



あなたもこのスピード感を
体感しているのでは!?ハート



今年の半年間を振り返ると
自分自身の目まぐるしい変化に
驚きと感動の連続でした爆笑星






自分自身と深く向き合い
初めて自分の深いところから出てくる想いを
たくさんたくさん味わい 愛を感じることで



私が本当に望む世界を
創造していきましたキラキラ






そしたらその日から急に!!!
プライベートはさらに充実しはじめ
素敵なご縁がどんどん増えていき
出逢いに恵まれてばかりにおねがいラブラブ




そして、2月に正式に起業し
新しくパソコンを購入したり
欲しかったノートもプレゼントしていただき






現実が一気に
願ったり叶ったりの状態へ星





初めて開催したイベントや企画も
すべて満員御礼となり大成功キラキラ


お陰様でランチ会も5周年を無事に迎えました♡



気づけばスルスルとたくさんの夢が叶い
たった3ヶ月!!好きなことだけして
月商も7桁を軽く超えていきましたキラキラ





さらに6月は、5月に意図した
「億女になる」という在り方も叶い星
すでにエネルギーは億女にまでアップラブキラキラ



継続生徒さんも増えて
毎日毎日、嬉しい報告が送られて
くるようになりました爆笑ハート








こんな風に、みんながどんどん変化して
現実を自分の本当に望む方へと創造してて
幸せすぎて…感動して泣けるキラキラ



人とのご縁や口コミで広がっていくのも
すごく嬉しいし、生徒さんが本当に優しくて
思いやりのある人ばかりで感謝しかない



しかも!!6月には初めて
海外の継続生徒さんも
仲間となりました爆笑キラキラ



嬉しかったーーー♡



こんな風に
半年を振り返ってみると
かーなーりー、激動ですね!!!



一人で頑張ってばかりいて
本当の自分を知るまでは…
向き合ってたつもりになっていたし
こんな風に現実がドンドコ変わるなんて
去年の私は到底信じられなかったけど。



今こうして目に見えて現実が変わって
どんどん楽しくて感動する毎日に
なっていきましたおねがいキラキラホント幸せピンクハート



だからこそ!!!



この最も簡単な方法をラブルンルン



もっと楽に、チョロく幸せになれる
現実創造の仕方を星あなたにも
体感してほしいのです爆笑キラキラ



そしてコレは、
私だからそうなれた。
なんてことはないんです!



誰にだって出来ることハート
本当に、そう言い切れる真実が
あなたの中にあるのです爆笑キラキラキラキラ



こんなミラクルな出来事が、本当に
半年もしないうちに起こるんです!!



本当にそうなれるの!?
と思うかもしれませんが
よゆ〜でそうなりますウインク星



というよりも!!



変化しない方がおかしいハート
と、一回のセッションでも思って
いただける内容になってます爆笑キラキラ



なぜなら



その答えは、
あなたの中にあるからです。




あなたの人生を
ときめきと楽しさで
輝かせていくことは、
あなたにとって朝飯前ルンルン



今年、2021年が終わる頃…
あなたは自然とそんな風に思ってる
自分と出逢うことになるでしょうキラキラ



さー!
そんなミラクルを起こしていく
マンツーマンの【個人セッション】
新規募集がスタートしました爆笑ラブラブ




無限の可能性を持つ
あなたと会えるのを
心から楽しみにしていますピンクハート



《虹色の人生に変える幸せな心の在り方へ》

《最新情報をお届け!!
各種イベントの先行案内は公式LINEより
友だち追加 
上矢印登録は上をクリック上矢印
又はID検索『@bbr0870g』
一対一なので、ご質問などもどうぞハート
ハート無料メルマガ》
私たちに必要なものはすべて
幸せと共に、降り注いでくるからキラキラ


あなたはあなたのままで素晴らしい
あなたには無限の可能性があるから
今日も一緒に、さらなる幸せを…
let's  creation!!!