未来の可能性はいつだって
あなたの中で待っています。
自由自在にあなたが生きることをドキドキ

ありのままの自分を愛して
もっともっと人生をHAPPYに
創造していきましょうニコニコ音譜

テーマ:
こんにちはおねがい

最高に幸せな毎日を創る

ライフクリエイターのikumiです赤薔薇




ゆめみる宝石9月のイベント情報キラキラ
▶︎9日.10日.11日「夏の怪しいお話会」

*お話会についての詳細や質問などは
ライン@から、メッセージ受付けています!!
 お気軽にご連絡くださいウインク



9月になって、秋の気配を感じるたびに


心が少しワクワクするような感覚と、


心地よい、うっとりした気分を味わってますピンクハート



 

そんな私たちの


一日、一年、この人生には


必ず変化が付きもので…




時に、環境や状況の変化が


ドタタターッと起こることもあれば


みずから、自分の意志や決断をもって


大きく変わろうとすることもありますよね。




私はどちらかというと


やや強制的に変化せざるおえない


ことの方が多かったなーっ滝汗ゲローゲッソリポーンチーン




何度も転校してたから環境はよく変わったし


社会人2年目にして、高速道路で車が華麗なる


一回転をして、即廃車になったり(無傷w)


人前で話すのなんて苦手だし経験もないのに


人生初のセミナーデビューは大分県!!!


ある有名なお方に、お屋敷に呼ばれ一対一でお話することになって、素晴らしい教えをいただいたり。




今思えば、最初の方は


強制終了!!!的なことの方が多かったけど


だんだんと自分の感覚を取り戻していくと


人との繋がりを通して変化することが増えたなあ。




それで、このどちらの場合も


私は最終的に「自分はどうしたいのか」


ということを、いつも大事にしていました。




というよりも、とっても有難いことに


当時 私の周りにいた素晴らしい方々が


「いくちゃんはどうしたい?」


「まあ、お願いしたけど…最後はいくちゃんが本当にしたい方でいいんだよウインクラブラブ


と、自分の心に素直に、そして


自分が本当の本当の本当のところは


どうしたいのか、何を望んでいるのか


大事にするよう教えて下さったのですねキラキラ




だから私もその都度


んー。。自分はどうしたいんだろう?


と、丁寧に見つめ直すことが出来ました。




なので、そうした人たちの影響もあり


「自分の人生は、自分が主人公である」


という意識が高まり、実践してきましたキラキラ




そしたら、自分の日々の選択も丁寧になり


自分の人生に責任を持ちはじめると


少しずつ、周りのせいにするとか


環境のせいにするということがなくなってきて




自分の心が軽く、あたたかく、優しいものに


変わっていったんですねピンクハート


自分の想いを大事にするからこそ、


相手の想いも尊重できる…ということが


体験してわかっていきましたキラキラ




同時に、私の人生が


愛で溢れてくるのを感じましたピンクハート




{FF624200-4E38-4C34-B105-D83EE3521AE8}
愛がテーマのオススメの本♡バイブル!!!



でもね、そんなこといってもさ(急にw)


私ははじめ、その変化がとても怖くて…


自分の意見にも自信がなかったから




いつも周りの意見に流されたり


不安や恐れから、自分のことを信じられず


どーせ無理だよ、ダメだよ。。。と


諦めそうになることもよくあったんですよ。




ほんと、変化の前ってけっこーコワイん。




ほら、ジェットコースターも!!!


あの一番上にいくまでが、ハラハラドキドキ!


そして、落ちるあの瞬間ガッ!1番恐怖ゲロー




その先の楽しいはずの未来があるのに(ジェットコースターダメな人は別ねw)


ほんとは、のりたいのに、やりたいのに


その怖さゆえに、最初から諦めてまう。




でも、自分の人生を諦めてどーするんだ!


自分はそんなちっぱけなの?


そんなわけない!あなたはすごい!


だって今日まで生きてきた!ここにいる。




だから、自分の弱い心に、負けないように。


くじけず、ネガティブな気持ちにのみ込まれないで。


勇気を出して!!!自分を、信じて!!!

 



最後に愛は勝つ!だよピンクハート(最近、ハマってる曲w)



かなり話が色んなところに飛んでますが?


なによりも、この色んな変化を、まずは


素直に受け入れていきましょう。




変化を拒む人は、愛情の受け取り下手さん。


あーいつかの私だわ笑笑





あなたがあなたらしくあるために、

変化は起こるの。

新たなステージが、用意されてるから。



それはあなたの命がさらに輝くための

最高のプレゼントになるってこと♡

本来の自分らしさを取り戻すための、ギフトクローバー

これはもー、絶対!!!本気でそう思うよ。



だから、何が起こっても、大丈夫♡

あなたなら、絶対に大丈夫!

そして私も、大丈夫…♡わら



そしてだんだん

どんな変化も楽しめるくらいの

変人になっていきましょう〜ウインクルンルン



ピンチ真っ最中のyou!!それは

あなたが幸せへと導かれてる証拠キラキラ

だから今日も、自分がどうしたいのか?

あなたの心に素直に、耳を傾けて…

今、ここからハートを感じていきましょうウインク



そんな心が喜ぶランチ会は→こちら♡

ぜひ、体感しにきてねおねがいハートハートハート

あなたが今日も、心に愛を感じますようにラブラブ



{C16ED379-B11B-415F-9823-28DE0E56D475}
大事な大好きな私の家族との時間… 幸せ♡
そして唯一、とっても強運な手相が同じなんだおねがいマスカケ線?かな。



〜あなたらしく生きる心のあり方へ赤薔薇

幸せな思考を手に入れる


〜LINE@の無料配信、始めましたキラキラ

友だち追加

ID:@bbr0870g


それでは、また明日~おねがい音符


あなたはあなたのままで素晴らしい
あなたには無限の可能性があるから
今日も一緒に、さらなる幸せを

LETS creation !!!


あなたの応援が嬉しくて
さらにパワーが出ますお願い
こちらをポチッとご協力お願いしますラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはおねがい

最高に幸せな毎日を創る

ライフクリエイターのikumiです赤薔薇




ゆめみる宝石9月のイベント情報キラキラ
▶︎日.10日.11日「夏の怪しいお話会」

*お話会についての詳細や質問などは
ライン@から、メッセージ受付けています!!
 お気軽にご連絡くださいウインク



さあ、9月が始まりましたねおねがいキラキラ

みなさん今日までとてもあっとゆーまじゃ

なかったですか?私もそう宇宙人



とくに先月は


身内がとても大変な状態になりえーん


ほぼつきっきりで看病していたので


私自身も毎日気が休まらず、不安と


寝不足な日々が続きました。




昔、父が入院中、私は仕事仕事!


してるうちに 父が他界してしまい


何もしてやれなかったことをとても悔やみました。




そこから


大切な人と過ごす時間を優先することや


いつか!ではなく、命ある「いま」を


大切にしようと心から思えるようになり




今を生きてるこの奇跡が


どれだけ素晴らしいことか、今日も


常に感じてます。




もちろん、あの日のことを忘れかけたり


この奇跡に慣れすぎてしまうこともありますが


それでも、その度にまた意識を向けていくのです。




私たちは、大事なことはハートでわかってて


その中心には必ず愛があることに気づいたら


またそこに戻っていけばいいウインクキラキラ




そして


とても大変な時、ツライなあと感じるときは


必ず、字のごとく「大変=大きな変化」が訪れます。




そしてそこに、大きな気づきや学びがあり


人との繋がりや優しさをより感じ


心から感謝し、愛の成長があるのですねハート




思い出せば本当に、色んなことがドババー!


っと起こった8月でした爆笑キラキラ


お陰様で、ものすごい勢いで進化してますYO!!




そして、今日から、9月!


は、、いらないものを


どんどん手放していく!



ありがとう♡と感謝の想いをのせて


おもいっっきり


さよならするちゅーバイバイキラキラ




それは、9月が私たちの土台を


しっかり固める時期だから!!ウインク


そのために腐ったもの、使い古したものは


ドンドン捨てます!どっさり、バッサリキラキラ




まずは新しく買う前に


いらないものをはっきりとさせて


本当に必要なものを自分に与えていきましょうハート




そのために、とーっても大切なことが


浄化!とにかく浄化!


キレイに、クリアになることが大切ですキラキラ


台風も、まさに浄化ですね。




でね、浄化にめっちゃオススメな本がありますラブ




ブログでも何度も紹介させていただき


静岡でもセミナーに来てくださってて


みなさんもうご存知だと思いますが…




サンマーク出版で13万部を突破した!


宇宙パパこと、小池浩さん


『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』です!


{8F433E27-201E-4FB6-9BE7-DDE155C15951}
懐かしい〜去年のブログ♡



そしてなんと今月、小池さんが静岡に恩返し


セミナーに来てくださいます爆笑キラキラ


楽しみ楽しみラブラブラブ



この本の中に、めーっちゃ簡単に(子供でも)


できる浄化の方法がのってますので

ぜひ、読んでみてくださいねハートハートハート


▶︎小池浩さんのブログ★


あたたかい愛も、たくさん感じますおねがいキラキラ




そして今月、早目に


心の中に溜まったもの(思い込み=重いごみ)

を出したい方、綺麗にしたい方はぜひ


個人セッションを受けに来てくださいねウインクラブラブ




あなたは、1人じゃありませんよピンクハート




9月も あなたが愛と優しさを感じて


ますます よりよいスタートをきれるよう


私も応援しています。いつも、見守っています。



今日も読んでくれてありがとうピンクハート



〜あなたらしく生きる心のあり方へ赤薔薇

幸せな思考を手に入れる


〜LINE@の無料配信、始めましたキラキラ

友だち追加

ID:@bbr0870g


それでは、また明日~おねがい音符


あなたはあなたのままで素晴らしい
あなたには無限の可能性があるから
今日も一緒に、さらなる幸せを

LETS creation !!!


あなたの応援が嬉しくて
さらにパワーが出ますお願い
こちらをポチッとご協力お願いしますラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはおねがい

最高に幸せな毎日を創る
ライフクリエイターのikumiです赤薔薇



ゆめみる宝石月のイベント情報キラキラ
▶︎9日.10日.11日「夏の怪しいお話会」


お盆も過ぎて、気づけば

トンボが飛び交い、夜は涼しい風が吹き

秋の気配を感じますねウインクキラキラ



9月もまた、みんなと幸せを分かち合い

愛を与え合う循環となるランチ会を

開催いたしま〜〜すおねがいピンクハートピンクハートピンクハート


{40EE8540-FB6A-4B83-A42B-398B83F51BF3}




人と関わるって


ほんと面白いなあ♡


と感じることがあって。




自分がもうすでに持ってる


素晴らしさ才能


ぜんっっぜん気づかずに




「自分てなんてダメな奴なんだ…」


「やっぱりこんな自分じゃいけないのか」


と、勝手に嘆いて落ち込んでいることがあるときチーン




これ、昔の私もしょっちゅうやってたので


よーーーくわかるし、これが続くと


自分の開きかけてた可能性すらも勝手に


自分でとじてしまったりするんだよね笑い泣き




で、これって、なんでそうなるかっていうと


自分ひとりでアレコレ考えて


人とあまり関わってないときや


自分の探求をしすぎてる時によく起こる!




じゃあどうしたらいいのか?っていうと




それは、


私もランチ会を通して


だんだん わかってきたのですが…




『人と分かちあう』



って経験をすればするほど、


自分の本来もっている才能や素晴らしさに


気づいていくようですおねがいハートハートハート




なぜなら、私たち人間の心は


本当のところ、人から何かもらうよりも


相手に何かを与えてる時の方が、実は


喜びも幸福度もめーーーっちゃ高くなるからです♡




そんな経験ないですか?


よくよく思い出してみてくださいラブラブ




大好きなあの人のために


夜な夜な2人の想い出の手作りアルバムを


つくっては、色んな気持ちを思い出して


相手に感謝の気持ちが湧いてきたり…




サプライズをしたら


相手はどんな顔するかな?


と、想像しては心が高鳴ったりラブラブ




その行動から、相手への愛の深さを感じたり


普段は言えない言葉も、ありがとうという


気持ちもより心を込めて伝えられたりラブ




(ちなみに私はないんですが↑ワラ。友達がとても幸せそうにアルバムを作っていた時のことを語ってくれてたので、擬似体験した気分になれました♡)




こーゆー目に見えない価値や愛を


人に与えれば与えるほど、自分もどんどん


豊かになって、やがて広がるように増えていきます!!

 

 


だからこそ


私も、あなたも、自分の中にある愛を、


目に見えるものだけじゃない、たくさんの


目に見えない価値あるものたちを




出し惜しみせずに


どんどんじゃんじゃか


与えていきましょう♡




{C90174B0-CE95-4D4C-A9B1-F4C056BC5A16}



そしたらね


こんなにも自分は

たくさんのものを持ってたんだ!!!


って、気づいていくものなのですウインクキラキラ



 

そして、それを体験させてくれた


相手や周りの人たちに、自然と感謝の気持ちが


溢れてきたり、共に喜びを感じたりできるハート




これだから、

人と分かちあうことは

やめられない、とまらない、素晴らしいっ!!



もちろん、どんなことを分かちあうか

誰と心から通じ合うか、も大切ですよね爆笑キラキラ

なのでぜひこのイベントを通して体験してみて下さいピンクハート



それでは、ランチ会の詳細です赤薔薇



『静岡パワーアップランチ会vol.15♡』

日時・99日(土)12:0013:30


料金・3000 (ランチ代別途)


定員・限定8名様(先着順となります)あと1名様


場所・『ヴィア・デル・ボルゴ』

http://www.viadelborgo.jp/


住所・静岡市葵区常磐町3-2-7

(☆GPS検索:常磐町3-2-8でご入力下さい)


常盤町公園の目の前,ガラス張りのお店になります。


電車・JR静岡駅・新静岡駅より徒歩8

お車・東名高速静岡インターより約7


14時すぎから近くのカフェで二次会有り

♡途中退場OK

♡名刺やチラシなどぜひお待ちください

♡当日まで、自分が幸せを感じたこと、ほっとしたこと、心が喜んだことに意識をフォーカスしてみてくださいね(o^^o)


みなさんで楽しく、喜びや幸せを分かち合いましょう!!!



▶︎お申し込みはライン@からお願いします。
普通のラインから、ID検索をすると【ライフクリエイターikumi】で発見できます爆笑下矢印




〜あなたらしく生きる心のあり方へ赤薔薇

幸せな思考♡を手に入れる


LINE@の無料配信、始めましたキラキラ

友だち追加

ID:@bbr0870g

ここでしか言えない赤裸々トークや
あなたがもっと幸せを感じるための
エッセンスを盛り込んでいますピンクハート

LINE@限定トークで、リアルタイムに
あなたへ届くことを楽しみにしていますおねがい
ぜひ友達になってね〜ルンルン


それでは、また明日~おねがい音符


あなたはあなたのままで素晴らしい
あなたには無限の可能性があるから
今日も一緒に、さらなる幸せを

LETS creation !!!


あなたの応援が嬉しくて
さらにパワーが出ますお願い
こちらをポチッとご協力お願いしますラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。