もしも自分に許可が出せないなら…?自分を許せる方法はコレ♡ | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎


最高に幸せな毎日を創る
ライフクリエイターikumiです赤薔薇
私の自己紹介はこちら♡



 ハートのバルーン イベント情報 ハートのバルーン
\ 幸せにしかなれない /
静岡パワーアップランチ会
2月17日(木)12:00 開催コーヒー


 




もしも自分のことを

自分で許せないなら?




人に許して貰えば

いいやーーーん♡



ストロベリーアフタヌーンティーでご満悦♡

幸せすぎて苦しそうな表情だ…笑



キラキラ人に許してもらうキラキラ



これものすごく効果

テキメンだよ!!!キラキラ




自分のことを

自分で変えられないなら

人に変えてもらえばいーんよねラブハート



自分で許そうって思うから

辛くなるし、苦しくなるし

出来ないと自分を責めたりしちゃうけど



まったくそんな必要なくてルンルン

自分が出来ないことは

人に助けてもらおう爆笑キラキラ




王様ランキング知ってるー?ラブ

妹に教えてもらってみたアニメ

なんだけど、めちゃ泣けるー赤ちゃんぴえん飛び出すハート



自分を生きるって

自分にふさわしい生き方を

知って、みんなに助けてもらって

助けながら共に生きてくことだなって

胸がジーーーンとなったよハート



愛



そもそも、

なんで自分一人で

なんでもやろーとするんだろうか?



私もずっと一人で頑張ってきたけど

それは一人で頑張らなきゃっていう

謎の思い込みがあったからでした笑



でも、そうやって一人で頑張って

今もんのすごい幸せじゃないなら

もう、別の方法探そうよってことだよねハート



むしろ、

チョロく人生を楽しめる

チャーーーンス!!!



ハイ、お肉キラキラ美味しーよ♡

自分を許せると、どんな時も自分に優しく

人にも優しく好きなこともたくさん出来るピンクハート



なんでも自分一人でやろうとするのが

正義ではないからね。

美徳でもない。正解でもない。



あなたが今

幸せでないなら!!!



すべて委ねていいんだよ照れラブラブ


 

幸せになるためにキラキラ



自分を自分で許せないなら

人にたくさん許してもらおうハート



自分で自分がよく分からないなら

人に自分の本質を教えてもらおう!!



自分を自分が愛せないなら

愛を与えまくってる人のそばにいようキラキラ




どんどん簡単に

自分を愛して幸せになってこうねピンクハート




たったの半年で人生がピカッ好転する

あなただけの永遠の幸せを手に入れる秘密

を 楽しく学べて体得できる楽園へ…赤薔薇



さあ、あなたはどのクラスで

キラキラ永遠の幸せキラキラを手に入れる!?

♡頑張らないまま幸せになれる♡

《最新情報をお届け!!
各種イベントの先行案内は公式LINEより
友だち追加 
上矢印登録は上をクリック上矢印
又はID検索『@bbr0870g』
一対一なので、ご質問などもどうぞハート
ハート無料メルマガ》
私たちに必要なものはすべて
幸せと共に、降り注いでくるからキラキラ


あなたはあなたのままで素晴らしい
あなたには無限の可能性があるから
今日も一緒に、さらなる幸せを…
let's  creation!!!