人生が変わらない人はせっせとコレをしてるだけ! | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎


最高に幸せな毎日を創る
ライフクリエイターikumiです赤薔薇
私の自己紹介はこちら♡



 ハートのバルーン イベント情報 ハートのバルーン
\ 幸せにしかなれない /
静岡パワーアップランチ会
新年初は1月26日(水)12:00開催コーヒー
募集スタート♡→あと1名様!


 


鏡を見て

自分の顔に何かついてたら

あなたはどうする?



当たり前だけど

自分の顔についてるものを

手でとったり拭いたりするよね。



でも、人生が変わらない人って

鏡に映ってる自分の顔を拭こうと

してるようなもの。鏡をふいても

自分の顔についてるものは取れないよね。



鏡ってのは、この現実のことキラキラ



私たちが見てるこの現実世界(鏡)を

いくら一生懸命変えようとしたって

自分自身の内面を変えなきゃ

人生は変わらないんだよ星



大切なのは、いつだって自分の内側キラキラ



私もずっと一人で

鏡を拭きまくって頑張ってきたから

疑いもしなかった。鏡拭くことがもう

当たり前になってたから星笑い泣き



一生懸命、鏡拭いても拭いても

現実変わらないし辛かった!

拭いてるのも疲れてくるし!

鏡見るたび顔がー!って落ち込むし。



でも、現実世界(鏡)を

変えようしてるから苦しくなるだけで

(鏡拭いてるだけで顔の汚れついたままだから)



そこに気づいて辞めたれば

楽になってくよね〜爆笑ラブラブ



でも、

知識や技術がついた分、

プライドも高くなるもんだから



人に鏡の拭き方教えてください!

なんてとても言えないし…

頼るのが恥ずかしかったりする。

今までたくさん頑張ってきた人ほどね。



だから自分とまったくフィールドの違う

凄い人から教わりに行ったりするけど

プライドがあるから自分の内側を見せきれず

また知識だけが増えてくんだよねー泣き笑い

(そーゆー人を山ほど見てきた。)



私のところにくる生徒さんは

最初、私にムカついた!とか

嫉妬した!って人も中にはいるんだけど笑



それそれ!それが大事だよねキラキラ

って私は感じてるの爆笑ラブラブ

自分の心が反応したから!!



自分の想いをまっすぐに

見せられることもすごいと思うし

最高にピュアで愛おしくなる



嫉妬してるってちゃんと内側に気づけて

私のところに来てくれるってすごいおねがいラブラブ

そしてそこから本当の自分を知れるキラキラ



だから変わるのも早いんだよね!!

そしてどんどん可愛くなる〜ラブピンクハートピンクハートピンクハート



私は生徒さんたちに恵まれてるなキラキラ

って心底思う。家族のように大切♡




人生を変えたいなら

ほんとーーーーにね、

鏡の拭き方をうまくしてる場合じゃない!

笑笑



もう早く顔を拭いていいのよキラキラキラキラキラキラ



自分の内面見るってことだけに

集中していこーーー!!!

最初は一人で頑張ってもムリだから



もう、

こんな風に降参しちゃいましょう下矢印


EHクラスのVIPクラスに入会した生徒さんピンクハート



鏡を拭くことをやめて

自分の内面を磨いていくことを決めたら

始まったばかりなのにどんどん変化がラブキラキラ





翌日に職場の雰囲気がガラッと変わったり

数分で大金を引き寄せたりと、

ホントちょろーいラブルンルンキラキラキラキラキラキラ


 

そして昨日はEHクラスで一緒に

ライブ配信をしたんだけど

もーね、ここでの内側の変化が

ものすごくてっっ!!!



次元が変わっちゃったのよキラキラキラキラ

たったの30分たらずで…

鏡拭くって何だっけ?レベルになった!!



キラキラキラキラキラキラ鏡拭きからの卒業キラキラキラキラキラキラ

ホントすごい内容の配信だったラブハート

コレに価値をつけるとしたら【億レベル!】



だって1人の人生がたった数時間で

変わってしまうんだもの星

天と地がひっくり返るくらい凄い!



人生変わるってこんな簡単で

難しいことなんて一つもないって

このライブ配信を聴いたら思うよキラキラ

そしてすごく楽しいーーー爆笑ルンルン



恋愛についても一緒に話したよラブラブラブ

上矢印もーね、ホント納得しかないよ上矢印

コレ知るとうまくいくしかなくなるもんキラキラ

 


そしてね、なんと!!!星


この超!有料級のライブ配信を
限定公開しようと思います爆笑ルンルン


私のゆるセッショントークも
混ざってるから、聴いてるだけで
パッカーンしちゃう人もいるかも♡


ここに億越えのエネルギーが

つまってるよーハートハートハート


明日、12時より
募集を開始するので
お楽しみにラブキラキラ


まじで世界がひっくり返るから。



先行募集はこちらから♡ 



 

鏡を拭くことを卒業

したい方はこちらから↓


《虹色の人生に変える幸せな心の在り方へ》
♡頑張らないまま幸せになれる♡

《最新情報をお届け!!
各種イベントの先行案内は公式LINEより
友だち追加 
上矢印登録は上をクリック上矢印
又はID検索『@bbr0870g』
一対一なので、ご質問などもどうぞハート
ハート無料メルマガ》
私たちに必要なものはすべて
幸せと共に、降り注いでくるからキラキラ


あなたはあなたのままで素晴らしい
あなたには無限の可能性があるから
今日も一緒に、さらなる幸せを…
let's  creation!!!