こんにちは★ご覧いただきありがとうございます!

 アラフォー女子のココロとカラダを整える食べ方&出し方をお伝えする、ゆるふわ腸活先生/藤田よしえです🤗🧡

 

 

 
 
藤田よしえってどんな人?

 

 

さて、本日も習慣化について書いていこうと思います。

 

習慣化ステップ①はこちら♡

 

習慣化ステップ②はこちら♡

 

 

 

さて、今日も習慣化について。最終回です。

 

 

すでにお伝えしたように、習慣化できるまでには4つのステップがあります。

 

 

⏬️その4ステップはこちら⏬️

 

①知らないから意識すらしない

②意識しないとできない(わかっちゃいるけどできない)

③意識してるときはできる

④意識しなくてもできる

 

 

今日は④です(*'ω'*)

 

『意識しなくてもできる』

 

これまで、

 

知らないからやらない。

意識してるのにできない。

意識してるときはできる。

 

の、お話をしてきましたが、意識しなくてもできる、までもっていってこそ習慣化なんですよね。

 

やらないと気持ち悪い!くらいになってこそ。

 

 

そうそう私、毎朝7時20分に公式ラインで朝のご挨拶を配信しているんですよね。

 

これも、習慣化されてきた今は何も考えずとも何かしらネタを探して

毎日プチ栄養情報を提供できるようになりましたが、

 

最初は、3日連続で配信するのもなかなかおっくうで、

何を書いていいやらわからないし、

長くなりすぎたり(これは今も笑)

書くことないや~って悩んだり、忘れたり…

 

続けるって本当に大変なんですよね。

 

3日坊主を乗り越え、1週間を乗り越え、

3週間を乗り越え・・・

 

人は21日間やり続けると習慣化されると言われているので、

とにかく最初の3週間が大切‼

 

 

ここまで来るには前記事までの3つのステップがないとだめなんです。

 

おかげで今は、朝のあいさつしないと気持ち悪いな、くらいになりました( ´艸`)

 

 

いきなり完璧にすべてできる人はいません。

まずは意識から。

 

自分一人で習慣化するのが難しいなと思うなら、

私と一緒に愛されて豊かになるカラダつくりをしていきませんか?

 

人生最後のダイエットのキーワードは

 

習慣化

 

ですよ♡

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(*'ω'*)

 

 

 

公式LINEへお友達登録していただくと、もっと深掘り実践栄養学が毎日配信されますよ。

⏬️ぜひ最後まで見てね⏬️

 

 

 

藤田よしえのサポートはこんな方におすすめ!

・太っている自分を好きになれない。

・もっと自分を好きになりたい。

・アラフォーになってやせにくくなった。

・代謝を上げたいてキレイに痩せたい!

・ココロもカラダもフットワーク軽やかに生きたい!

・いつまでもキレイでいたい!

・一人で頑張るダイエットに疲れた。

・誰かに応援してほしい(お悩みは世界一ポジティブにお返事するよ♡)

・息子にママ可愛いって自慢されたい!

・便秘や冷え性など女子あるあるを最短距離で手放したい。

・自分に合った食べ方を知りたい。

・楽しくダイエットしたい♡(これは得意中の得意)

 

 

 

 

 

 

AI搭載の食カウンセリングアプリ "AIna"で、

あなただけのアドバイスが、より的確に出せる

90分の伸びしろカウンセリング

 

毎月限定3名様のみ受付できます。

 

21種類の不調から、あなたに合わせたレシピも3つプレゼント♡

 

最短距離であなたらしさを取り戻し軽やかに生きるための

アドバイスシートもGETしてね('◇')ゞ

 

お申し込みは公式ラインへ『カウンセリング希望』と送ってください♡

 

 

 

\お問い合わせはお気軽に/

 

公式LINEお友達追加後、

『レシピ』と送信していただくと、10分でできる腸活ダイエットレシピをおひとつプレゼントしています❣️

せっかくですので、ぜひ受け取ってくださいね🤗

 

 

 

⏬️友達追加ボタンはこちら⏬️

 

 友だち追加

 

 

 

⏬️ID検索⏬️

 

@693jhufw(@から検索してね♡)

 

 

 

⏬️QRコードはこちら⏬️

 

 

 

 

 

⏬️Instagramはこちら⏬️

こちらも是非ご覧ください🙌🏻

 

 

 

 

 

変わりたいあなたのお背中押します💪🏻

そして推します🤗🧡🧡

 

お気軽にご相談くださいね🙌🏻✨✨✨