今日は勤労感謝のご褒美に今、一番好きなラーメン店にお邪魔してまいりました
府中にある「ふくみみ」さんはお昼のみの営業なのでハードルは高いかなぁ
おまけに立地条件も決して恵まれてる訳ではないんですけど何時も行列が絶えません
あまり飾りっ気はありません
細麺ストレートは自家製です(°∀°)b
このお店が大好きな理由は美味しいのは勿論ですが随所に拘りが
有るにも係わらず一切、PRしていません
その奥ゆかしさに脱帽です![]()
麺は低加水のストレート、小麦は日清製粉の越乃椿使用、お水は軟水と浄水を使い分け(^-^)/
スープは椎茸、丸鶏、日高昆布など拘り満載なんです
しかも中華そばは550円とCP抜群
なるほど行列が絶えないわけです
最近では11時過ぎには暖簾が出ていますね
でも14時過ぎにはスープが無くなってます(爆)
寡黙なイケメン店主が作る醤油ラーメン
これからも食べに行きます
店舗情報
| 〒183-0045 東京都府中市美好町1-19-6 | |
| 042-360-8786 | |




















