今日は家族を伴ってイタリアンの名店「ベビアモチスー」さんにお邪魔して参りました
環七に面したお洒落なお店ですが何時も行列が絶えません
昨日は20名程の待ちになってました
因みに私は何時も電話で予約するので待ちは無しo(^▽^)o
車で走っていても結構目立つんです
お店の裏には専用の駐車場も完備
15位は停められるかなぁ(´0ノ`*)
このお店は誕生日にはサービスがあります
この日も隣のテーブルで5歳の女の子のバースディ
ケーキがお店から振舞われました
更に店内は照明が落ちスタッフ一同で歌を歌ってくれます
この時、他のお客さんも手拍子で一緒にお祝いをするのが
お決まりになっています
とてもアットホームな雰囲気が人気の秘密かもヘ(゚∀゚*)ノ
さて肝心のお料理ですが勿論、美味しい
最初に来たのは生ハムの盛り合わせ
塩分が控えめでいい塩梅
あとでピッツァに乗せて食べても旨い!
米茄子のグラタン
絶妙な塩加減
看板メニューのピッツァは直系38cmのビッグサイズ
今日はビスマルクを注文
本日のスープはサツマイモ
3人でシェアしても充分な量があります
キノコとバターのリゾット
ツナとキノコのトマトソースパスタ
これも量は多いですね
ダークチェリーのチョコレートケーキ
甘さ控えめで食べやすい
ブラッドオレンジのババロア
このお店はドルチェも美味しいんです
料理は美味しいしリーズナブル
おまけに店員さんの接客も申し分ありません
ご馳走様でした
店舗情報 http://r.gnavi.co.jp/a912502/