今日は商用で新宿に来ています
お昼はなにを食べようか無策で来てしまいましたが、、、「
」
そうだ未だ行った事が無い有名店があるじゃないかぁ
ミーハーなカナメ君の脳裏にロールキャベツの映像が浮かびましたヘ(゚∀゚*)ノ
場所は確かアルタの裏だったと記憶しています
有名店大好き!オマケに有名人大好き、、来る途中、年齢詐称のアイドル発見![]()
あらっ?TVで見るより数段可愛いィ
注文をして店内を見渡しメニューを見ているとあっという間に配膳されました
体感時間2分くらい
そうですよね注文を受けてから煮込んでたら時間はいくらあっても足りない![]()
出来てる物を暖めなおして盛り付けるだけでしょうね![]()
中のアンが凄く美味しかったのでもっとイッパイ入ってればうれしかったなぁ
店舗情報 http://www.restaurant-acacia.com/acacia.html


















