今日は商用で新宿に来ています


お昼はなにを食べようか無策で来てしまいましたが、、、「ビックリマーク


そうだ未だ行った事が無い有名店があるじゃないかぁ


ミーハーなカナメ君の脳裏にロールキャベツの映像が浮かびましたヘ(゚∀゚*)ノ


場所は確かアルタの裏だったと記憶しています



かなめのブログ
ビンゴすぐ見つかりました

有名店大好き!オマケに有名人大好き、、来る途中、年齢詐称のアイドル発見べーっだ!

あらっ?TVで見るより数段可愛いィ



かなめのブログ
注文をして店内を見渡しメニューを見ているとあっという間に配膳されました

体感時間2分くらい

そうですよね注文を受けてから煮込んでたら時間はいくらあっても足りないあせる

出来てる物を暖めなおして盛り付けるだけでしょうねにひひ



かなめのブログ
意外とスープはシャバシャバしています

中のアンが凄く美味しかったのでもっとイッパイ入ってればうれしかったなぁ


店舗情報 http://www.restaurant-acacia.com/acacia.html