今日は我が家に新しい家族が増えたのを記念して大好きなイタリアンのお店に行って参りました
新しい家族って何だって?
330gの極小チワワです(笑)家族揃って動物大好きなもんで何時も猫か犬が居ます
今はチワワが3匹だけですけど、、
さてイタリアンのお店ですけど以前ランチで池袋店をレポした事があるイルキャンティさん!
今回は何時も行っている吉祥寺店に行って参りました
いつもベーコンと松の実のサラダを頼みます
他にはない独特な味ですね
シーザーサラダ以外はこのドレッシングになります
野菜があまり得意ではないカナメ君でも大盛りを平らげてしまいます
甘いタレとマヨネーズのソースを付けて北京ダックのように野菜と一緒に
巻いて食べます
最初に出てくるパン!
フランスパンに乗せて頂きます
茹で加減もバッチリ!
トマトの酸味が仄かに効いています
結構、ニンニクも使ってるみたいw
海老、烏賊、ホタテが入った海鮮のピザです
お店が暗くて今日は旨く写真が撮れませんでしたOrz
















