段々寒くなってきて朝、布団から出るのが辛くなってきました(。>0<。)
そろそろ鍋の季節も近いんですかねw
日曜日、鍋を食べに下北沢までランチでお邪魔して参りました![]()
「鍋ぞう」さんは食べ放題でとってもリーズナブルで種類も豊富、下北沢限定の企画みたいなんですが
店舗は結構、色々な所にあります
いつもすき焼きをチョイスします
玉子も食べ放題
休日はライスにドリンクも付いてます
最初に豚と牛がセットできます
少し脂身が多いですがすき焼きにすると気になりません
美味しく頂けますよヾ(@^▽^@)ノ
なんと言っても1580円(90分)で食べ放題だし
+200円で2種類の鍋にもなるし、また寒くなったら
お邪魔したいと思います







