段々寒くなってきて朝、布団から出るのが辛くなってきました(。>0<。)


そろそろ鍋の季節も近いんですかねw


日曜日、鍋を食べに下北沢までランチでお邪魔して参りましたビックリマーク


「鍋ぞう」さんは食べ放題でとってもリーズナブルで種類も豊富、下北沢限定の企画みたいなんですが


店舗は結構、色々な所にあります



かなめのブログ
下北沢は地下になります



かなめのブログ
休日ランチなんです



かなめのブログ
鍋は5種類から選べます

いつもすき焼きをチョイスします

玉子も食べ放題

休日はライスにドリンクも付いてます



かなめのブログ
ドリンク(*゜▽゜ノノ゛☆



かなめのブログ
暖かい飲み物(*゜▽゜ノノ゛☆



かなめのブログ
野菜も充実しています



かなめのブログ
豚は国産みたい

最初に豚と牛がセットできます



かなめのブログ
牛肉はアメリカ産かなぁ

少し脂身が多いですがすき焼きにすると気になりません

美味しく頂けますよヾ(@^▽^@)ノ


なんと言っても1580円(90分)で食べ放題だし

+200円で2種類の鍋にもなるし、また寒くなったら

お邪魔したいと思います


店舗情報  http://r.gnavi.co.jp/a068874/