今日は自宅近くにある洋食の名店マカベさんに家族でお邪魔して参りました(^-^)/
たびたびメディアへの露出もしているのでご存知の方も多いのではないでしょうか
メンチカツにポークジンジャー、ハンバーグなどがテレビで紹介され人気のメニュー
なんですが個人的にはオムライスが旨い![]()
オムライスが好きな方には頭の片隅に覚えて置いていただきたいお店です≧(´▽`)≦
オムライスは奇をてらわないオーソドックススタイルなんですが優しい味付け
がオッサンの琴線に触れます
コロッケはクリームコロッケが二つ(^O^)
あとスープが付いてきます
味噌汁付です
ってカツカレーじゃん!とか言わないでf^_^;
このカツが柔らかくて優しい味付けなんです
土曜日の夜に訪問しましたがほぼ満席でした
是非1度ご賞味あれ!
店舗情報 http://www.soshigaya.com/shop6/6004.htm

















