子供は夏休み真っ盛りヾ(@^(∞)^@)ノ
暇を持て余してるみたいです
今日は子供にねだられて池袋のオトメロードに行くことになりました
オトメロードとはサンシャイン60のほど近くにあるアニメの聖地のようです![]()
最近のアニメは詳しくないんですが青の祈祷師(エクソシスト)が学校でも流行ってるみたいで、、(汗)
なんでもグッズが欲しいと行っては見たものの全くの場違いな場所にオジサンとしてはかなりキツイ!
周りはコスプレに身を包んだ若い女の子ばかりだし巨人の星世代の私には知らないアニメばかり
ヒッ~~助けて!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お目当ての物は探せずじまいで早々に切り上げて今度は以前より気になっていた池袋にある南風(南は口辺に南)さんにお邪魔してまいりました
このお店は姫路が発祥で度々メディアにも露出するのでご存知の方も多いと思いますが東京では池袋にしか
無いようです![]()
さて南風自慢のドロ焼きとは如何なものなんでしょうかw
推定長さ27cm 幅14cmのオムレツビジュアル![]()
表面はカリカリで中はトロトロの新食感(^ε^)♪
味付けは薄めでヘルシーな感じがします
今日はお餅とチーズのどろ焼きを頂きました
頂きます![]()
軽い食感と関西風の出汁なので即完食となりました
お好み焼きともんじゃの中間のような感じですが関東でも関西でも支持される
お店ではないでしょうか
旨かったです!ご馳走様![]()




















