土曜日の夜 雨の中、家族のリクエストでカレーの名店ビストロ喜楽亭に行くことに(^∇^)
並びも覚悟してたんですが運よく1席空いてましたヘ(゚∀゚*)ノ
その後、お客さんは次から次とやってきて4組ほどの待ちが出来てましたね
度々メディアの露出もあるし芸能人の方もよく利用するお店としてご存知の方も多いでしょうね
ミーハーなカナメ君は有名店に有名人はご馳走ですw
でもつぶやきませんよww
一応モラルはあります!
カレーは全品サフランライスが付いてきます
コーンとチーズがコクと食感をまします
もちもちで美味しくていつも2枚食べます![]()
いつも甘口でたのみます
辛さに対する耐性はあるほうなんですが以前激辛を食べて撃沈![]()
全種類頂いて結局甘口が一番美味しいなぁ~(^O^)
実はこのお店はカレー以外もメニューは豊富で
肉料理から玉子料理もあって使い勝手のいいお店なんですよぉ
喜楽亭さんいつも無茶ブリに応えてくれてありがとう
私にとっては気楽亭で落ち着く大事なお店になってます![]()
美味しかったです
ご馳走さま!


















