本日はある、お方のブログを読んで非常に気になるお店を見つけて是非行って見たくなり追随してまいりました
場所は要町なんですが社員一同誰も知らないディープなお店で外観は正にキタナトランなんですが
さてその実力は如何なものなんでしょう
使命感に燃えて突撃緊急レポしてまいりました
食品サンプルですが被ったホコリが歴史を感じます
チキンではなくポークを使っていてるケチャップライスは焼き飯風
定食やさんでこれだけのオムライスが食べられるとはビックリです
まさに☆3つですぅ~!
好きなおかずにライスを組み合わせて自分好みの定食をカスタマイズ出来ます
決して新しいお店では無いんですが隅々まで掃除が行き届いていて
気持ちよく食事をすることが出来ました
いやぁ~美味しかったなぁ!満足満足w
癒される看板娘(?)もいて和むお店に出会う事が出来ました
ご馳走様でしたm(_ _ )m
なみき食堂 豊島区池袋3-37-1




