本日は出勤している社員も少ない為、外食は回避しました(°∀°)b
初の出前!、、おっと出前じゃ年代がばれちゃいますw
デリバリ、デリバリ、、!?、、お蕎麦屋さんでも若者はデリバリって言うのかな?
まっ、それはそれとして今日はトンカツの美味しい「あうん」さんより出前、、違ったデリバリ(><;)
しかも頼もうとした瞬間、天の声(社長)が「私がご馳走するからねぇ」![]()
あまり人からご馳走される事が少なくなったカナメ君少し戸惑ってしまいました(;^_^A
頼んで10分強で到着を知らせる内線電話の音が!
すでにストマックは臨戦態勢に入ってます![]()
シーザーサラダ(^o^;)
写真じゃ判りづらいですが直径20cmオーバーの深底です
これだけでお腹膨れそう![]()
一目で肉質の良さが解ります(^O^)
厚みがあって旨そう('-^*)/
普通のロースと違うのがお分かりいただけますでしょうか?
衣はサクサクとしてお肉はジューシーで非常に美味しいです
もちろん天の声でもあります(爆)
メニューも豊富だしまた食べたい逸品でありました
ご馳走さまでした
店舗情報 http://www.tonkatu-aun.com/menu.html

















