本日は出勤している社員も少ない為、外食は回避しました(°∀°)b


初の出前!、、おっと出前じゃ年代がばれちゃいますw


デリバリ、デリバリ、、!?、、お蕎麦屋さんでも若者はデリバリって言うのかな?


まっ、それはそれとして今日はトンカツの美味しい「あうん」さんより出前、、違ったデリバリ(><;)


しかも頼もうとした瞬間、天の声(社長)が「私がご馳走するからねぇ」ラブラブ!


あまり人からご馳走される事が少なくなったカナメ君少し戸惑ってしまいました(;^_^A


頼んで10分強で到着を知らせる内線電話の音が!


すでにストマックは臨戦態勢に入ってますメラメラ



かなめのブログ
開封して目に飛び込んだのはこれっ!

シーザーサラダ(^o^;)

写真じゃ判りづらいですが直径20cmオーバーの深底です

これだけでお腹膨れそうガーン



かなめのブログ
会社のエースが頼んだのは生姜焼き

一目で肉質の良さが解ります(^O^)



かなめのブログ
カナメ君はロース弁当(1000円)

厚みがあって旨そう('-^*)/



かなめのブログ
カツ様に寝返りを打ってもらって記念撮影をもう1枚

普通のロースと違うのがお分かりいただけますでしょうか?

衣はサクサクとしてお肉はジューシーで非常に美味しいです

もちろん天の声でもあります(爆)

メニューも豊富だしまた食べたい逸品でありました

ご馳走さまでした


店舗情報 http://www.tonkatu-aun.com/menu.html


今日は池袋の東武デパートまで行く用事がありチャンスとばかりに兼ねてから狙っていたお店に行くことにべーっだ!


いつもは吉祥寺店か笹塚の本店にお邪魔してるんですが池袋にも支店がある事を知りやっと行く事ができました


度々メディアにも露出してるのでご存知の方も多いでしょうねヘ(゚∀゚*)ノ



かなめのブログ
お店はキャンティ≧(´▽`)≦



かなめのブログ
今日のランチ



かなめのブログ
オリジナルパスタランチもありますナイフとフォーク



かなめのブログ
ランチにはサラダが付いてきます

このサラダが絶品です(^-^)/

オリジナルドレッシングがこのお店を全国区に押し上げましたニコニコ

カナメ君はあまり野菜が好きではないんですがこれは別!

最後の晩餐はここのサラダでも良いくらいチョキ

う~んもっと食べたい(T_T)



かなめのブログ
コンソメスープにはほんのりとトマトの味



かなめのブログ
パンも二切れ付いてきます音譜



かなめのブログ
昔ながらのナポリタンを選択ラブラブ!

しかし昔ながらの喫茶店で食べるナポリタンとは一線を画す感じです

オリジナルのケチャップソースはコクがあり酸味と塩分のバランスが秀逸

具も沢山入ってるしボリュームも申し分ありません



かなめのブログ
アイスティを頂きましたがトロピカルフルーツのフレーバーが鼻腔を抜けます(^O^)

凝ってますね音譜


店舗情報  http://www.chianti.co.jp/ikebukuro/

要町のランチを紹介してまいりましたが幅を広げております(^O^)


池袋まで広げておりますが更に世田谷まで!


今日は世田谷セレブ御用達の用賀倶楽部さんに家族を伴ってお邪魔してまいりました


環状八号線より少し入った場所にあり付近は高級住宅街です


一番のウリはパンのようですがメニューは豊富でドッグカフェスペースもあり犬を連れてこられる方も多いですね



かなめのブログ
お店の外観ですが結構大きいお店なんですよ家



かなめのブログ
店内も広くお洒落ヘ(゚∀゚*)ノ



かなめのブログ
ワンちゃんを連れてる人はこっち(°∀°)b

もちろん食事もできます



かなめのブログ
店内にはテイクオウトのジャムをはじめパンやクッキー

が所狭しと並べられてますさくらんぼ



かなめのブログ
壁に書かれたメニューもお洒落なんです(^O^)



かなめのブログ
訪問のきっかけを作ったのがこのオムライスナイフとフォーク

ホームページに載ってる写真をみて即訪問となりました

デミグラスソースは意外と酸味がありトマトをかなり使ってる感じ

ケチャップライスはパラパラで芯がありアルデンテ仕様

玉子は見た目通りのフワトロで固めのライスとの相性もいいですね!

トータル中々レベルの高い逸品でしたべーっだ!

ワンチャンメニューはそんなに豊富ではありませんが

たまにはこんなお店でロハスな時間を過ごされては如何でしょう(*^▽^*)


店舗情報  http://www.ei-publishing.co.jp/yoga-club/