今日は木曜日、カナメ君の楽しみにしてるロト6の抽選日だぁ~
なのでゲンを担いでミリオンダラーカフェに行って見る事にしました![]()
ミリオンさんはパスタが頂けるこじんまりとした家庭的なお店で要町からも近いし
とっても雰囲気が良くて美味しいお店だよ
パルメザンチーズが掛かっていて美味しい![]()
フォカッチャ添え(950円)
家庭的な雰囲気の中で美味しいパスタが頂けるお店として
要町マダムの社交の場として活用されてるみたいです![]()
今日は木曜日、カナメ君の楽しみにしてるロト6の抽選日だぁ~
なのでゲンを担いでミリオンダラーカフェに行って見る事にしました![]()
ミリオンさんはパスタが頂けるこじんまりとした家庭的なお店で要町からも近いし
とっても雰囲気が良くて美味しいお店だよ
パルメザンチーズが掛かっていて美味しい![]()
フォカッチャ添え(950円)
家庭的な雰囲気の中で美味しいパスタが頂けるお店として
要町マダムの社交の場として活用されてるみたいです![]()
秋はすぐそこまで近づいてきたと思ったら夏の強い日差しに押し戻された
ようです
まだまだ真夏日が続いていますね
池袋駅近くまで歩いてランチでもと思いましたがあまりの暑さに断念![]()
近くの中華屋さんでスタミナを付けようと未訪の餃子市さんにお邪魔して
まいりました![]()
真っ赤なファザードが眩しいばかりに目につくお店です
大振の唐揚が7つも!かなりボリューミーです
衣はカリカリとして中はジューシー(・∀・)
なので満腹間違いなし(*^▽^*)
餃子市さんは一度ドアを開けて店内に入るとそこは
異空間がひろがり中国語が飛び交っています
まるで映画のセットみたいで不思議な感じ
美味しい中華を本場の雰囲気で召し上がりたい方
は是非!
餃子市 http://www.gyoza-1.jp/kanamechou/top.html
暑かった夏もようやく終わりが近づいてきたようですね
朝の日差しも優しく乾いた路面に反射する様は秋もすぐそこまでやって来ている事を告げてくれてる
ようです
今日は要町からは比較的に近いレッドピーマンさんにお邪魔してきました![]()
目立たないですが階段を降りると店内は意外と広い(*^▽^*)
なんと44席あります
唐揚のチリソースとチーズハンバーグヘ(゚∀゚*)ノ
ライスは大盛りサービス
広くて綺麗な店内に気持ちのいい接客
さらにリーズナブルで種類も豊富なランチを頂くことが出来ました
店舗情報 http://www.toshimaku-town.com/mypage/ts014935/