要町近辺のランチを中心に紹介をさせて頂いてきましたが最近サボリ気味じゃないかって?
イエイエそんなことありません!(=`(∞)´=)
ただネタ切れです(笑)
という事で本日は会社の暑気払いで池袋東武13階のレストラン街にありますティンタイフォンに
行って参りました![]()
熱々のスープを啜れば至福のときが、、、![]()
薄味ながら美味しい逸品です(^ε^)
右側は豚の千切りピリカラ炒め
全体的に薄味ですが唯一これだけが濃い目の味付けです
ビールのアテにはもってこい![]()
清涼感があって鶏の臭みもなく美味しいです![]()
その他にもチャーハンや麺類も頂きましたが、どれも
絶品です
さすが世界の10大レストランに選ばれるだけのことはありますね
是非またお邪魔したいです
ご馳走様でした![]()






