咎狗の血 True Blood プレイ中 | Trashy Discovery

Trashy Discovery

Going my wayなゲームプレイ日記&感想がメインです。

咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)
咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)


只今プレイ中であります☆
丁度、ケイスケが黒くなったところまで進めたかな~。
ここまでプレイして感じたのは、表現がアッサリしている為か、やや淡白な印象を受けますね。
PC版をプレイ済みの自分としては、少々違和感を覚えるセリフもあります。
これは別に変えなくていいだろって表現が変わっていたり、逆に変えなくて大丈夫なのかっていう表現がそのままだったり(笑)
CEROの規定はイマイチ謎です。

暴力よりも、エロ表現の規制が若干厳しいでしょうか。
リンの登場時のセリフも変えちゃうんだもんなぁ。
「残念でした。つ・い・て・ま~す!」とか。
「お礼は身体で払って貰おうかなっ♪」とか。
角川書店的には、アウトだったようです。

なのに案内人の微エロシーンはそのままでした(笑)
いや、良く考えると別にエロくは無いよな。うん。


ちょっと不満に感じた事は・・・
今回は、処刑人ENDが無いんです!!
猛に巻き込まれ、処刑人から逃亡するシーンでは、選択肢すら出なかった。。。
どうなってるか楽しみだったのに~。(無理だろうけど)
PC版でプレイした時の初めてのエンディングがグンジだったので、思い入れがあるんですよね~(〃ω〃)
でも、その分処刑人の新規イベントも追加されてる模様。
アルビトロに反抗的な態度を取るシーンとかあって、嬉しい驚きでしたよ。


初回プレイは、ケイスケルートに行くつもりです。
なんてったって、Myダーリンドキドキですから(笑)
ヘッドフォンしないと聞き取れない位のボソボソ声がタマラナイ!
黒くなってからどうなるのかが楽しみっす♪


それにしても。
ラインが栄養剤扱いなのには、盛大に噴きました。
なんて健康的なんだ・・・こんなトシマならボクも行けそうだよ。







そうそう、咎狗の血が今度はDS化されるらしいですキラキラ





ファンならずとも、プレイしてみたくなりますよね!
アキラのヘヴン状態とか想像するだけで・・・・ヒャッハー!!
(ゲームが違います)
お買い求めはコチラからどうぞ。ダウン


ニソテンドーDSジェネレータ

※注:実際には購入できません




言っとくが、これはアメリカンジョークだぜ!本気にすんなよ☆
(アメリカン関係ねー)