5月の購入ゲーム | Trashy Discovery

Trashy Discovery

Going my wayなゲームプレイ日記&感想がメインです。

5月に購入したゲームはコチラの2本。



ヘラクレスの栄光 ~魂の証明~

ヘラクレスの栄光 ~魂の証明~



懐かしさに駆られて購入。

ギリシア神話をモチーフにしたRPGです。

スーファミの確か3と4をプレイしたんですけど、不思議な感じのゲームだったなぁ。

詳しい内容は忘れてしまったんですが、ラストで今迄の常識を覆す展開になったんですよね。。。

唖然とした記憶があります。「えぇ~~!?」って。


暇をみて、ちょこちょことプレイしています。

久しぶりのドット絵は和みますよ~v

懐かしいだけじゃなくて、DSの機能をフルに活かしたバトルシステムは現代風でもありますね。

かな~り面白いです。

その内、感想を書こうと思っています音譜









咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)

咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)



ある意味、自分の原点と言えるゲームです(笑)

PC版の咎狗をプレイするまでは、BLなんて頭の片隅にも存在しない世界だったのに・・・w

いや~、ワカラナイものですね~。


未だ開封すらしてなかったのですが、明日は時間が取れそうなのでガッツリプレイしますよ!