ケータイ☆ | Trashy Discovery

Trashy Discovery

Going my wayなゲームプレイ日記&感想がメインです。

携帯変えました~音譜

4年前から使っていたvodafoneとも、これでお別れか・・・


さようなら vodafone( ・д・)ノ゙

ようやく、SoftBankになりました(笑)


ちなみに、機種はコチラ。



SoftBank 922SHキラキラ


色は、メタリックブラックです。

ちょっとしたPC並みの値段に噴きましたが、思い切ってこれにしました。


なんせ、フルキーボード搭載のインターネットマシンですからね。

超小型のパソコンみたいじゃないですか♪(〃ω〃)


使い勝手の程は・・・

今迄の携帯とまるで違っているので、現在悪戦苦闘中ですw

いや~、一般的な携帯と比べると、異質なんじゃないかな。

電話としては、使いにくいですから(笑)


カメラ機能も、大分違うな~。

慣れれば、どうってことなくなると思いますが。



なんにせよ、これで携帯からのブログ更新も可能になった訳です音譜

(以前のは古すぎて、使う気にならなかったw)

嬉しいな~音譜