新型PSP | Trashy Discovery

Trashy Discovery

Going my wayなゲームプレイ日記&感想がメインです。

新型PSPを購入☆


NEW PSP











アイスシルバー音譜

軽いし、ロードは速いし、かなりイイ感じです。

買ったその日に、床に落としてしまうというアクシデントにも負けず、

元気に動いております。

結構派手に落としたんですが、傷一つ付いてないのだから大した物です。

Rボタンがちょっとカクカクしてる気がしますが、多分これ仕様ですね

ええ、絶対


一緒にワンセグチューナーもGETしました。

が、私の部屋では受信できない、という事が判明。

使えない


旧型のPSPは売ろうと思い、貼っていたフィルター(全体を覆うやつ)を剥がしたところ、クッキリ・ハッキリと糊のあとが残ってしまっていました。

売れない


そんなこんなで、私は今日も元気です。