金色のコルダ2 アンコール | Trashy Discovery

Trashy Discovery

Going my wayなゲームプレイ日記&感想がメインです。

金色のコルダシリーズ新作「金色のコルダ2 アンコール」発売決定音譜

コーエー
金色のコルダ2 アンコール スーパープレミアムBOX

コーエー
金色のコルダ2 アンコール スーパープレミアムBOX 特典 特製スリーブ付き
コーエー
金色のコルダ2 アンコール プレミアムBOX 特典 特製スリーブ付き

コーエー

金色のコルダ2 アンコール 特典 特製スリーブ付き


コーエー

金色のコルダ2 & アンコール ツインパック 特典 特製スリーブ付き



色々種類があって、ちょっと笑えました。

スーパープレミアムとか、プレミアムとかw

それだけ人気が高い証拠ですよねビックリマーク

決してコーエーが一気に儲けようとしている訳では無い・・・と信じたい。



プレミアムBOXでは、

「ゲームスチル画像を収録したフォトBOOK」

「ゲーム中の楽曲を収録した楽曲集CD」

の2つがセットになった「星奏学院アルバムアンコール」が同梱されているそうです。


スーパープレミアムBOXでは、上記プレミアムBOXに加え、

「星奏学院アルバム」と「特製ボールペン」がセットになっています。

「星奏学院アルバム」は、前作のコルダ2のプレミアムBOXに同梱された物なので、買ってない方(自分も)には嬉しいですねv

限定5000本なので、欲しい方は早めにご予約をビックリマーク







今回の「コルダ2 アンコール」は1月から2月の星奏学院が舞台雪の結晶

「卒業」という旅立ちのシーズンを前にして揺れ動くキャラクター達の姿が描かれるそうです。

コルダ2のセーブデータがあると、恋愛ENDを迎えたキャラと恋人関係状態でゲーム開始出来るそうですラブラブ

BRAVO!!


それに、もしかして今回は理事長との恋もあるのかなえ゛!

だと嬉しいな~v



公式サイトで、新キャラが発表されていました。

残念ながら(?)女性でしたw



都築茉莉(つづき・まり)

付属大学の3年生で、指揮科専攻。

吉羅の要請を受け、星奏学院オーケストラの指揮者を引き受ける事に。

主人公がコンマスとして相応しいか、テストしたいと主張する。


知的で気の強いお姉様といった感じの美女ですドキドキ

コルダは女性キャラも魅力的なので、期待大ですvv



本音を言えば、「のだめ」の千秋みたいなキャラが良かったんですけどねw

だってこれ乙女ゲームだしキラキラ




発売までには、放置中のコルダ2をコンプしなくてはビックリマーク







2007年9月発売予定ですもみじ