iPod  | Trashy Discovery

Trashy Discovery

Going my wayなゲームプレイ日記&感想がメインです。

ずっと使っていたMP3が逝ってしまったので、iPod nanoを購入しました。

アップルコンピュータ
Apple iPod nano 2GB シルバー MA477J/A

純粋に音楽を聴く事にしか使用しないので、2GBで十分です。

Shuffleでも良かった位ですw

色はfassのイメージカラー(勝手に決めてます)シルバーです。

と言っても白いシリコンカバーを付けているので、元が何色であろうが見た目は白なんですけどね。


実はiPodの使用は初めてだったりします。(nanoだけど)

曲の転送が速くて驚きましたv


今一番好きなシンガーは、Ne-Yoですv

Because of you最高ですよv


そう言えば、今日のいいともにNe-Yoが(チョコッと)出演したそうですね。

友達に聞いて知りました(TωT)

ま、歌った訳では無いそうなのですがw

プロモーションで来日中だったのですね。(そんなにDeepなファンじゃないのでw)



Ne-Yoは、かなりの実力派なので、是非聞いてみて下さいねv

New Album『Because of you』には、映画『Dreamgirls 』でオスカー女優となったJennifer Hudsonとのデュエット曲『Leaving Tonight』も収録されていますv