メロメロバトン | Trashy Discovery

Trashy Discovery

Going my wayなゲームプレイ日記&感想がメインです。

円瀬さんから頂きましたメロメロバトンです☆

キャラ回答推奨という事で、逆裁キャラのご指定も頂きましたw

なので、逆転裁判4の『牙琉響也』になりきって回答してみたいと思います!

あれ?趣旨違う?まwお気になさらず☆


【メロメロバトン】(牙琉響也Ver.)




■メロメロな飲み物

朝に飲むカフェ・オレも好きだけど、一番好きなのは水だね。

喉が渇いたと時に飲む水ほど美味しい飲み物は無いと思わないかい?

ぼくのオススメは『Volvic』

硬水より軟水の方が日本人に合っているしね。


■メロメロな場所

大切な人が傍にいてくれれば、何処だってメロメロな場所さ!
なんてね☆
実は、人込みが苦手なんだよね。

落ち着ける自分の部屋が一番かな。


■メロメロな映画

金髪美女が出る映画なら何でもOKさ!

なんてね、冗談。

甘いラブストーリーも好きなんだけど、何故か瞼が重くなるんだよね。

アクション映画の方が、ぼくにあっているかもしれないな。

でも『スパイダーマン』シリーズはあまり好きじゃないな。

彼女の顔が・・・ちょっと・・ね。



■メロメロな動物

気まぐれな子猫もいいけど、お目々うるうるの子犬も捨て難いな。

モチロン、動物の事だからね。




■メロメロな芸能人

そんな事を、このぼくに聞きたいのかい?

じゃ、答えようか。

ウエンツ瑛士。メロメロって訳じゃないけど、結構やるなって思うよ。

頭の回転も速いし、個性の出し方が巧いよね。

鬼太郎は、ちょっとアリエナイけどね。



■メロメロな夢

夢・・・というのとは違うかな。

どんな時でも、自分に嘘を付かない人間でありたいね。



■メロメロな一言


最高にクールな一言を教えてあげるよ。



「異議あり!」



■メロメロな話題

君が楽しそうにしている話題が一番いいね。

それがぼくにも興味ある事だったら尚更さ!



■メロメロなスポーツ

体を動かす事は、何でも好きだよ!

学生時代にやっていたスポーツは、バスケ・テニス・弓道かな。

一度やってみたいスポーツは、スカイダイビング

感じてみたいんだ!魂の‘ギグ’をね!




■メロメロな理想のタイプ

その質問は難しいな。
どんな子にもそれぞれの良さがあるからね。

タイプなんて言葉で、一纏めに表せないよ。

そうだな・・・敢えて言うなら『ぼくとフィーリングの合う子』がいいな。



■メロメロな友達5人


いつもおデコが光っていて、真直ぐな眼差しを持った子。

なんてね☆

このブログを見てくれた、全ての人にメロメロさ!







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ちょっと失敗かもw

響也って、そんなにクセのあるキャラじゃないんですよね。

画像無いと誰だか分からないw

答えた内容に関しては、ほぼfassの個人的な意見です。