オトメン(乙男)2 | Trashy Discovery

Trashy Discovery

Going my wayなゲームプレイ日記&感想がメインです。

密かに楽しみにしていた『オトメン(乙男)』の2巻が発売されてましたビックリマーク


オトメン(乙男)2














カッコいいのに性格が乙女という主人公のあすかちゃん☆

大好きです音譜

今回は新キャラが登場。

一人目、超・妄想系オトメンの「有明大和」くん。

見た目が男性的なあすかちゃんとは違い、女の子の様なカワイらしい少年です。

大和くんが不良に絡まれているところを、あすかちゃんが颯爽と助ける訳ですよ。


長い足―――

サラサラの髪―――

切れ長のクールな瞳―――

ついに見付けた、理想の男(ひと)・・・!


「あすか先生、オレを・・・弟子にして下さい!!」

と、唐突に弟子入り志願してきます。


もの凄く思い込みの激しいキャラですね。

髪がサラサラなのは、そんなに重要か?



あすかちゃんの母上も登場音譜

あすかちゃんに激似のキャリアウーマンです。

お父さんが「女になりたい」とカミングアウトして出て行ってから、殊更息子に対して男らしさを求めています。

乙男である事がバレたら一大事です。


そんな母上、あすかちゃんに婚約者を用意していました。

新キャラ、天然系腹黒美少女の「咲山入香」ちゃん。

もの凄い豪邸に住む深窓の令嬢です。

ロリータファッションに身を包み、目付きの悪いテディベア(?)を抱いています。

部屋がお菓子の家だったりするので、夢見る(見すぎ)少女といったところでしょうか。


おっとりした不思議少女ですが、あすかちゃんに一服盛ったりする等と過激な性格でもある様です。




面白いんですが、どうも主人公以外のキャラが弱いなぁ。

特にヒロインのりょうちゃんの影が薄い。

あすかちゃんが美味しいとこ取りなキャラだから仕方ないんですけどw

ちなみに、りょうちゃんとの進展は全く無かったです。



初回購入特典なのか、菅野文先生のサイン入りイラストカードが付いていましたv




オトメン