銀時丼と土方丼☆コラボさせてみました☆ | Trashy Discovery

Trashy Discovery

Going my wayなゲームプレイ日記&感想がメインです。

銀時丼と土方丼をご存知でしょうか。



【銀時丼】

銀さんがこよなく愛するメニューで、

炊きたてご飯に山盛りの小倉あずきをかけたものです。


【土方丼(スペシャル)】

トッシー(土方)がこよなく愛するメニューで、

炊き立てご飯にた~っぷりとマヨネーズを絞ったものです。




到底人間の食べ物とは思えませんね。


この2つをMixさせたらどうなるのでしょう?







やってみました。



ただ、私は幼い頃から

「ご飯で遊んではいけません」と育てられたので、


パン食パンでやってみました。








Danger Cooking Start音譜







材料


焼きたて食パン食パン・・・・一枚の半分


こしあん・・・・・・・・・・・・・好きなだけ


新鮮なマヨネーズ・・・・・好きなだけ





食パンが半分なのは、私の良心です。


まずは、食パンに好きなだけ“こしあん”をぬります。

その上にマヨネーズもぬっちゃいましょう。



以上。




完成~~音譜

名付けて銀土スペシャルMix 2007キラキラです。






で、問題発生。


作った以上は食べなければなりません。



誰が?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










いただきます・・・・。











う・・・・・


















うまい!?(゜д゜;)











いや、マジでうまいですぜ、これ。


是非、お試しください!





運悪くこの記事を見てしまった方は、

1週間以内に試さなければ、『妖刀・村麻紗』の呪いがかかります。

ウソです。