VitaminX 仙道編 | Trashy Discovery

Trashy Discovery

Going my wayなゲームプレイ日記&感想がメインです。


清春












名前   仙道 清春(センドウ キヨハルサマ)

住所  ナナんちのまえ   電話  教えてやんねー

生年月日  5/9    部活動  イタズラブー

身長  174cm    得意教科   ベンキョーってナンデスカー

体重  65kg     趣味  マジィーック!つ~かイタズラ?

血液型  B      好きな食べ物   グレープフルーツ味のガム

得意スポーツ   なんでも来いってカンジー?  

嫌いな食べ物  タコとかイカ キモイっての!




VitaminX 仙道くん攻略編です。


仙道くんは一言で言えば「生意気なクソガキ」ですね。

上の基本情報を見て分かる通り、人を食ったようなタイプです。


興味があることと言えば、バスケと嫌がらせという困った子です。

最初は主人公を“ウザイ”と思ってたらしく、大小様々なイタズラをしかけてきます。

その嫌がらせに屈しない主人公を気に入ったのか、やはり様々なイタズラをしかけてきます。


愛情表現もイタズラなら、嫌がらせもイタズラという傍迷惑なやつですね。


でも、その分読みやすいタイプで、アクションポイントは全チャプター、パーフェクトでしたv

ひょっとして自分、清春と思考が似てるのかw?


清春の担当教員は、衣笠先生です。

中性的な美貌を持つ、常に微笑みを絶やさない先生です。

でも、ふとした拍子に黒さが見え隠れしたりもしますw

何となく遥か3の弁慶っぽいのは、声の所為だけではないと思いますw

36歳でありながら、年齢を感じさせない美貌は、清春にオバケと呼ばれている程です。



『ツッコミ』よりも『スルー』の方が反応が面白いので、全て『スルー』を選びました。

今回初めて最高値の999に到達しました。

しかもチャプター11の半ばでw


清春は試験科目が数学多めなので、自分にはやりやすかったです。

10問正解でボーナスイベントが見られますv



清春は『天才ゆえの孤独』を感じているらしいのですが、

性格が悪すぎて、全然ソンナモノ見えてきませんでした。


ある意味、真壁くんよりオレサマです。



というか、自分Sなので、清春とは合わないですw

苛められるのは真っ平ゴメンですから。