ブラインドタッチバトン☆ | Trashy Discovery

Trashy Discovery

Going my wayなゲームプレイ日記&感想がメインです。

hikariさんより頂いたfassの初バトンです(*゜▽゜ノノ゛☆


ブラインドタッチバトン☆

キーボードを見に(携帯の人は親指を見ずに)答えを入力。

誤字脱字はそのまま、「Backspace」「クリア」はご法度。


fassは通常状態で、誤字脱字が多いんですが大丈夫でしょうか(笑)




Q1:生年月日を教えてください。


3がっふ3日。(3月3日)

<いらん力が入ってしまったww



Q2:TV番組と言えば?


バラエティー番組かな。

<お、マトモに出来た。アニメも好きですよ☆



Q3:カッコイイ有名人と言えば誰?


オーランドブウルーム(オーランド・ブルーム)

<惜しい!ウはイラナイなwブウってw



Q4:辛い食べ物と言えば?


ジャワカレーからくり(ジャワカレー辛口)

<からくり??(°Д°;≡°Д°;)



Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。


考えた事も無いなw強いて挙げるなら虫歯の無い歯。

<完璧!質問の答えになってるかは微妙w



Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。


秘めた殺意。

<虫大キライです!(カブトとかクワガタは別)



Q7:カラオケの十八番はなんですか?歌手も教えて下さい。


シャレにならないくたいオンリなんです。(シャレにならない位オンチなんです)

<動揺が字に表れてますね。聞く専門です(笑)



Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力して下さい。


ブタインドタッリなんて余裕だぜ!

<グダグダですね。プレッシャーに弱いガラスのハートです。



Q9:バトンを回す人5人を教えて下さい。もちろんブラインドタッチ・・・じゃなくてもいいですよ(笑)


まだ知り合い少ないので、ここでストップします。

<ブログ友達になってくれる方熱烈募集中☆






hikariさん、楽しいバトン有難うございました。ヾ( ̄∀ ̄)