漫画バトン | Trashy Discovery

Trashy Discovery

Going my wayなゲームプレイ日記&感想がメインです。

アンドラさんから2つバトン頂きました(*゜▽゜ノノ゛☆


まずは漫画バトンから回答します☆


Q1:最近読んだ漫画


め~てるの気持ち

<GANTZの作者が描かれている漫画です。

 力の抜き具合がイイ感じです。


Q2:漫画の所有数


200位いくかも・・・(笑)




Q3:好きな漫画家さん


空知英秋先生

久保帯人先生




Q4:想い出の漫画


DRAGON BALL

<小学校の時、悟空に憧れてました(笑)

  あんなお父さん欲しかった(笑)



Q5:好きな漫画ベスト3


銀魂・BLEACH・のだめカンタービレ

<気分によって変わります(笑)




Q6:嫌いな漫画


絵が好みじゃないと読まないですね。

あとゴチャゴチャしすぎるのも駄目です。



Q7:号泣した漫画


DRAGON BALL

<悟空が本当に死んじゃったんですよ(泣)

 多分、今読んでたら爆笑するシーンだと思います。



Q8:貸したけど戻ってこない漫画


記憶に無いって事は無いって事かな☆




Q9:借りたけど返してない漫画


そんな事しませんよ☆




Q10:いらない漫画は捨てる派?売る派?


売りますね。ブックオフで(笑)




Q11:好きな漫画雑誌


週刊少年ジャンプ

<男はいくつになっても少年だからな!(注:比喩です)




Q12:漫喫に行きますか?


行った事無いのです。(・ω・;|||

<今度チャレンジしてみよっかな☆




Q13:漫画を読む時のポジション、スタイル


寝そべってますね(笑)




Q14:一度はお目にかかりたい漫画家さん


秋元治先生

<信じられない位長期連載されている方なので。

鳥山明先生

<永遠の憧れです☆


Q15:恋してしまった漫画の登場人物


昔は孫悟空、今は銀さん☆




Q16:漫画を描いた事がある?


イラストならあります!当然悟空☆




Q17:漫画キャラのコスプレをした事がある?


無いですね。




Q18:漫画キャラでしてみたいコスプレ


銀さんの着物着てみたいです(笑)




Q19:好きな人にしてもらいたい漫画キャラのコスプレ



・・・・それはちょっと(笑)




Q20:次にバトン回す10人


10人っすか(笑)

そんなに知り合いいないのでストップで☆

ブログ友達熱烈募集中・・・・ってさっきも書いたな(笑)