衝動買い その2 | Trashy Discovery

Trashy Discovery

Going my wayなゲームプレイ日記&感想がメインです。

LoFtに寄ってお香セットを買いました。

アロマテラピーは一時期ハマった事がありまして、

いろんなエッセンシャルオイルを集めたりしましたが、

お香は初めてです。


昔の人は着物に香を焚き染めて、香りを楽しんだそうです。

和の心というか、侘び寂を感じてみたいと思ったんです。(〃∇〃)


ちなみに買った物はこれです。

             ダウン












侘び寂・・・・・












これに和の心などカケラも無い事は薄々気付いています。

お香に‘ラベンダー’をチョイスしている時点で大間違いです。


要は雰囲気ですよ。





火を点けてみます。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪













こ・・・・これは・・・・・・・・。







もの凄くアグレッシブな香りです・・・・・。

視覚、嗅覚に直接攻撃をしかけてくる感じです。

リラックス効果どころか、アドレナリン放出作用があるかもしれません。





ま・・・まいった・・・・。


火を消すのも面倒なので、部屋の外に出す事にしました。





お香ってみんなこんなものなのか?

それともこれが不良品?







結論。


また失敗☆