DEATH NOTE キラゲーム | Trashy Discovery

Trashy Discovery

Going my wayなゲームプレイ日記&感想がメインです。

『DEATH NOTE』人気は相変わらず衰えませんね。

映画、アニメと続いて今度はゲームです。


『DEATH NOTE キラゲーム』

DSで発売される【コミュニケーション推理ゲーム】です。


“キラ”となって“L”を殺すか、

“L”となって“キラ”を捕らえるか、

熾烈な心理戦が展開される、疑心暗鬼の推理バトル。


うひゃーーーーー!!(≧▽≦)

大好きです!こういうゲーム!


ここは、是非“L”になって月を捕らえたいですね!

私は初代L派なのです。


月(キラ)を徹底的に追い詰めて、最後にこう言うんです。


「おまえの負けだ、夜神月。

おまえは神などでは無い。人間だ。この私と同じようにね」


がっくり項垂れる月に更に追い討ちをかけます。


「おまえは人として、人の作った法によって裁かれるのだ。

死ぬ事など許されない。

犯罪者と敗北者の二重の烙印を背負って、

這い蹲って生きなければならないんだ・・・

ククク・・・・ファハッハハハ!!」






は!!自分の中に黒いものが!!(゜д゜;)


危険ですね・・・このゲームは・・・・。