アプのグリーンスカートで華やかワーママコーデ | ママレディになる方法

ママレディになる方法

ママになってからの人生を思いっきり楽しもう!ママレディパーティーというママとお子様が楽しめるママパーティーを作っています。専業主婦から2018年5月に法人化し起業しました。公式サイトhttps://www.mamalady.company/

おはようございます。
明石奈々です。
 
最近買ったアプワイザーリッシェのトリプルアンサンブルの
トップスを着てみました!
 
トリプルってつくづく便利〜!
うち、一着がシンプルな白ブラウスだから使えすぎます!!
 
 
トップス、スカート共にアプワイザーリッシェです。
パンプスはfashionwalker.comで購入したR &Eのものです。
 
私はピンクベージュのパンプスが大好きで
汚れたら買い換えて、3代目です。(笑)
 
やはりダイアナのピンクベージュの方が好きでした。
R &Eは薄いベージュで、ダイアナはLouboutinよりのピンクみがかかってるんですよね。
 
今期のものはまたちがうかもしれませんが。
 
 
コートはピンクでカラフルコーデでした。
バッグはセリーヌです。
 
今日は私がPRを務めている皮靴とバッグのメンテナンス専門店
ルネートゥルにライブ配信をしにいきました!
 
セリーヌのラゲージを丸洗いするという大胆な手法で
美しく蘇らせちゃいました!(真似しないでください)
 
時々ライブ配信してます。
火木金は店舗にも立ってるので遊びに来てくださいね〜!
 
来月からママレディスマホケースも店内で販売しますので
スマホケースが見たいかたもぜひ遊びにいらしてください^^
 
さて、今日も乾燥してますね〜!
この価格だから贅沢に毎日使い!(笑)
 
今日もプリュのマスクで潤い補給しました。
 

 

アップで見るとひたひた具合がよりわかるかも!

 

 

目のキワまで覆えてたっぷり保湿できる!

 

美容液がたっぷりでもモチモチの気持ちいいお肌になる〜!

私が気に入ってるのはどんな日でもお肌がピリピリしないところ!

 

私は、シートマスクってお肌のコンディションによって

ピリピリするのもあるんです。

 

プリュのは安心。

価格も安心。(笑)

 

『プリュEGFディープモイストマスク 』

 

そして潤いレスキューな私はさらにライスフォースも投入!!

 

 
やっぱり潤う〜!
 
ライスフォースで好きなところは
かなりの潤い系なのに、さらっと系の化粧水なこと。

 

 
とろみ系の化粧水も好きなんだけれど
コンディションが悪いとモロモロ(?)がでちゃうことがあるんですよー!
 
でもライスフォースなら水っぽいテクスチャーだから
ただただ潤って、ただただ、べたつかない。(笑)
 
そこが好きですね。
10日分のトライアルが900円でだいぶお得です!
 
500 円プラスすると、5点セットになります。

 

 

明日の予告! ずっとやろうと思っていた楽天モバイル

乗り換えついにやりますー! どうなるかレビューしますね。