ラクサスでのトラブル。。。サンローランのバッグをレンタル | ママレディになる方法

ママレディになる方法

ママになってからの人生を思いっきり楽しもう!ママレディパーティーというママとお子様が楽しめるママパーティーを作っています。専業主婦から2018年5月に法人化し起業しました。公式サイトhttps://www.mamalady.company/

※最終更新履歴2020/04/19
 
こんばんは。
 
ママレディの明石奈々です。
 
今日は『Laxus』であったトラブルの情報をシェアします!
ラクサスとは、月額6800円でハイブランドのバッグが使い放題の夢のサービス!
なかなか変えないハイブランドのバッグ使い放題なので
お洒落が大好きな私たちにはぴったりのサービスです!
 

ラクサスのトラブル 

 
image
 
サンローランのナノサックドジュールが届いてすぐ、バッグに汚れを発見しました!
 
右側に黒ずみが!!!
 
一応トーク(ラインのように気軽に送れます)で、質問しておきました。
 
すると
 
「今後お届けしますバッグについて品質改善に努めてまいります。」
 
との回答でした。
 
今まで新品同様の本当にきれいなバッグばかりだったので少し残念でした。
 
でもナノサックドジュールはかわいいです。(笑)
 
普通に持っていれば目立たないので、特に交換などもお願いせずに使っています。
 
総合的に毎月違うバッグをころころ変えて楽しめるのが気に入っているので、まだ継続します。
 
 
※2017.12.7 追記
 
ラクサスを使用して一年が経ちました。
 
基本的には綺麗なバッグがきていますが、たまに内側に汚れがあるものもありました。
 
私は内側の汚れは気になりませんし、やはりかわいいバッグや新作のバッグ
高級なバッグが月額料金だけで使えるのは魅力だと感じていますので継続しています。
 

サンローランのナノサックドジュール

 

以前ラクサスでナノサックドジュールを使ってみて、とてもかわいかったので

色違いをレンタルしてみました!

 

ラクサスは月額6800円でブランドバッグが使い放題なので

好きなバッグを好きな時に使うことができます。

 

前回はナノサックドジュールのブルーをレンタルしたので

今回はピンクにしました。

 

レンタルしたバッグが届くとラクサスで見た写真通りの鮮やかなピンクでした!

 

image

 

か、かわいい〜!!!

 

買うと20万円はしますからね。

そのバッグがこうして手軽に使えるのはとても嬉しいです。

 

私は後ろのボタンだけを外してマチを広げて使っています!

こうすると長財布も入りますし、見た目以上にものが入ります。

 

image

 

長財布、手帳、メイクポーチくらいならスッキリ収納できます。

 

そして毎回かわいいラクサスの箱ですが、今月もかわいかったです!

今回はちょっとクリスマスっぽいカラーでした♡

 

image

 

サンローランのサックドジュールって使いやすいし

上品でいいですよね。

 

このバッグは、定番になりそうな予感。

(今後3年は持てそう!)

 

ブランドバッグは移り変わりが早いのでレンタルっていいなぁ、と思う今日この頃です。

所有しない、って便利。

 

あんなに大好きで惚れ込んで買ったプラダのバッグですら

3年で使わなくなっていますし

 

「一生モノ」とは言いますが好みは絶対変わるし

 

そういう意味では本当の「一生モノ」ってないのかもしれませんね。

これからもっとシェア、レンタルの時代になる気がします。

ラクサスで今までレンタルしたバッグ

現在ラクサスを始めて4ヶ月で
人気のバッグをレンタルすることができています。
 
・サンローラン ナノサックドジュール
・FENDI バイザウェイ
・FENDI トゥージュール
・サンローラン ナノサックドジュール
 
これらをレンタルしてみて
もしも全て購入していたとなると100万円くらいになるので(笑)
 
お得に楽しめて嬉しいなーと思いました。
 
前回はサンローランのブルーのナノサックドジュールをレンタルしました!
 
image
 
ブルーの色味が上品でかわいかったなー♡
 
image
 
シックなコーデにぴったりとはまって素晴らしいアイテムでした!
 
ブルーのバッグは私にとって挑戦アイテムでしたが、意外と合わせやすかったです。
 
image
 
自分が普段使わないような色味のバッグも気軽に挑戦できるのがレンタルのいいところですよねー!
 
image
 
またブルーもレンタルしてみようかな♡
 
image
 

バイザウェイ

 
私がラクサスを始めたきっかけは、こちらのバイザウェイでした!
ラクサスのアプリをダウンロードだけしてチェックしていたのですが
 
ずっと使ってみたかったバイザウェイが入荷されていて
レンタル可能だったので会員登録でもらった1万ポイントを使用して
 
無料で使ってみたのがきっかけです。
 
image
 
バイザウェイで、赤ってかわいいなーと思ってラクサスを始めました。
 
(自分で買うならベーシックなベージュとか黒を選んじゃいそう笑)
 
ポイントで最初の月は実質無料でしたし
冒険カラーも試すことができました。
 
image
 
私にとって初フェンディだったのですが
このバッグを実際に使ってみて
 
FENDIってかわいいなーと思いました!
 
image
 
いろいろなブランドのバッグを実際に使えるなんて夢みたいです♡
 

トゥージュール

 
そしてFENDIが気に入ったので、こちらのトゥージュールも使いました♡
収納力も結構あって好きでした^^
 
image
 
ただ、真ん中の仕切りがなければもっと荷物入っていいのになーというのが
トゥージュールに対する素直な感想です(笑)
 
・・・と4か月間使ってみて、ラクサスはすごいサービスだなーと思っています。
 
こんなにコロコロ好きなバッグを使えるのはうれしいです。
 
今回レンタルしたナノサックドジュールは初めて汚れがあったので
次回のバッグもどうだったかレポしたいと思います。
 
そろそろセリーヌのラゲージをレンタルしてみたいのですが、なかなか順番まわってきません!
まだまだ人気なんですねー!
 
今私は7番目なので、その前に今人気のFENDIのドットコムか
サックドジュールの色違いをレンタルしてみようかなーと思います。
 
人気なバッグはなかなか借りれなかったりしますが
新作が入ってくるのでタイミングよくアプリをのぞいていると借りれたりします。
 
私はこまめにチェックしてます♡
 

ラクサスのお得なダウンロード方法

 
ラクサスのお得なダウンロード方法って知っていますか?
 
まず、ラクサスのアプリって無料登録で1万ポイントが貰えます。
もちろんダウンロードも使用も無料です。
 
そして・・・
 
laxushimee
 
このアルファベットは「招待コード」と呼ばれるものです。
 
こちらからアプリをダウンロードして招待コードを入力するだけで
 
2000ポイント(2000円相当)が使えます。
 
先に始めているお友達がいたら是非、招待コードを聞いて入力することをおすすめします!
こちらのコードは私のコードなので、もし、まだ始めているお友達がいなければご自由にお使いください。
 
※私にもお互いにポイントが入ってしまいます。
 
合計12000ポイントが使えるので
1ヶ月は無料でお試しできました。
 
以前書いたラクサスの記事
 
では、また書きます♡
 
明石奈々