マスク在庫情報と届いたマスクを開封! | ママレディになる方法

ママレディになる方法

ママになってからの人生を思いっきり楽しもう!ママレディパーティーというママとお子様が楽しめるママパーティーを作っています。専業主婦から2018年5月に法人化し起業しました。公式サイトhttps://www.mamalady.company/

こんにちは✨

 

前回の記事で当日発送のマスクをご紹介しましたが

本当にすぐ届きました!!

 

マスク在庫情報と次亜塩素酸水の販売のお知らせ

 

簡易包装とは書いてたけれど本当に簡易包装でした!笑

封筒の中に、ビニールに包まれて直接入ってました!

 

 

中国語の説明が入ってました。

D級らしい。笑

 

でも何かしらの基準は合格してるっぽいですね笑

 

 

中国語は全く読めませんが

2年くらい使えて50枚入っててD級らしいけれど

何かしらの基準値はこえたものらしい、ってことは感じ取りました。

 

 

あけてみると普通のマスク。

ただノーズパッドっていうんですか?

あの鼻のところにあたる硬い芯のようなところがありません。

 

なのでずれやすいですね。

 

 

でも早く届くのと、ないよりはマシだということで

なくなったらリピートしそうな気がします。

 

 

すぐ届くのでとりあえず欲しい方にはいいんじゃないかと思いました!

 

その他の楽天マスクの在庫も調べたので共有しますね!

 

5月2日頃出荷で

カラーはホワイト 

PM2.5 UVカット付きでノーズフィッターもあり。 

(ノーズフィッターっていうんですね笑) 

 

100枚入りで1枚あたり58円です。

 

 

 

100枚もいらないなーって方はこちらが50枚いりで2970円です。

1枚あたり59円。 

5月7日頃~順次発送予定です。 

 

ただカラーはブルーですね。

 

法人だと45円〜で出てきてますが 

まだまだマスクの単価は一枚あたり50円〜60円ですね。 

 

(もっと安いところもたくさんあると思いますがうちの会社で45円です)

 

早く必要な人の手に渡って欲しいです。

私は今買ったので、しばらく買わないようにします。

 

無駄な買い溜めはやめておこうと思います。

 

では、また書きますね!!

 

人気記事ランキング

 

1位 ラクサスでのトラブル。。。サンローランのバッグをレンタル

2位 マスク在庫情報と次亜塩素酸水の販売のお知らせ

3位 春、お財布を買い替えたくて悩む【予算1万円〜8万円のミニ財布全集】

 

 

明石奈々