活躍しているイメージコンサルタント亮子さん♪ | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
先日イメージコンサルタント「DearImage」工藤亮子さんがオフィスに遊びにくてくれました。

亮子さんの活躍ぶりはブログをご覧くださいね!

本当に良い意味でお忙しそうですニコニコ
http://ameblo.jp/dearimage/

今はとくに男性経営者のお申込みが多いようで、スーツ70着の採寸のキャリアが活かせますね!

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会

それとフリーランスのプレスとしてこちらのブランドのPRも担当しています。

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
色が可愛くてデニムワンピと相性良しです。

亮子さん、ありがとう。大事に使わせて頂きますね。


先日のランチ会
といい、本当に嬉しいことばかりですニコニコ