嬉しい報告 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

おはようございます。井上です。

昨日のランチ会、盛り上がりました!


・企業の身だしなみ研修講師の依頼がきました!

・リピーターのお客様ができました!

・今月ブログから3件新規のお客様からのオーダーがありました!

・本業と同じくらいファッションコーディネートのお仕事が入ってきています!

・スタイリスト業の依頼が入って連日撮影のお仕事です!

・ファッションイベントを開催します!

・ブログのアクセス1日2800PVになりました!


などなどたくさん嬉しい報告を伺えました。

まさに理事長冥利につきますわんニコニコ

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
九十九絵美さん、マウラミキさん

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
マダム信田のり子さん、南部祐子さん

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
小林恵美さん、古池由美子さん、川上真理子さん

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
片岩ひろこさん、平山理恵さん、私

そして楽しくランチした後は、オフィスで2013年度春夏トレンドの勉強会!
$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
オフィスでみんなでパチリ!華やかですニコニコ

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
札幌の南部さん(モデル・ウォーキングインストラクター)、古池さん(カラーリスト)、小林さん(ウェディングプランナー)はパーソナルコーディネーター(R)認定講座受講を通じて仲良くなったそうです。嬉しいな~ラブラブ
$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
12月15日はみんなでクリスマスビューティーフェスティバルに出展されます!札幌近辺のみなさな、お薦めです!

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会

似合う服だけで豊かな暮しを!

同じ志を持つ仲間がいるって本当にシアワセで心強いですね!

>>>パーソナルコーディネーター(R)の活躍、仕事のノウハウをこちらのメルマガで配信しています。

>>>資料請求