大人の遠足(珍道中)箱根編 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

おはようございます。井上です。

先日はゆっくり温泉旅行に行ってきました。

骨休み。骨休み~

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
本当に紅葉がキレイでした。

この時期、箱根美術館の庭園散策がお薦めです!

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
箱根ガラスの森美術館もステキ!

夜になるとガラスのツリーがライトアップされるそうです!

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
ガラスの森美術館内のイタリアンレストランで生演奏のカンツォーネ歌手と踊るあかねちゃん&あまみちゃん。

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
恒例の強羅公園クラフトハウスでのガラス作成!

大人の遠足@箱根参加はいつものメンバー。

後ろ左 一輝美凰ちゃん、MOMOバッグの小野京子さん、池上裕子さん、私、高橋雅子さん

前左 天弥菜津希ちゃん、渡邉あかねちゃん、藤田尚弓さん

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
ハーブティー&ハーブクッキーを食べる私(笑)

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会
翌日は3人仕事で帰って5人で行動!

$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会

飲んで食べて笑って本当にリフレッシュ!

気を使わない仲良しの友人ってほんとありがたいです。

さー、今日から仕事頑張りますニコニコ