バッグ・スカーフが好きな方へ 第2回横浜会 | 目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

目指せ!100歳まで自分で稼ぎおしゃれして飲み歩くカッコいいバァちゃん!

ビジネス,パーソナルコーディネーター,SNS集客.LINE集客.インスタ集客.マーケティング

こんにちは。井上です。

私は小物が大好きですくつ帽子カバン

このブログをお読みの方でも小物好きな方がたくさんいますよね!

そんな方にお勧めのイベントが今週末開催されます!

第2回横浜会 byアトリエモモ

*******************************

アトリエモモの「横浜会」第二回

*******************************

横浜石川町のクラシックカフェ「ZAIM CAFFE ANNEX」にて。

■日時:11月23日(金)・24日(土)・25日(日)
12:00-19:00(最終日18時まで)

■場所:ZAIM CAFFE ANNEX
横浜市中区石川町1-51  045-308-8481

■主催:アトリエモモ 小野京子

■お問合せ:アトリエモモ  045-226-3470

秋の一日、レトロな洋館でティータイムを過ごしながら、
モモの世界をご覧ください。

イベントページで参加ボタンを押していただいた方には、
モモよりお茶とお菓子のおもてなしをさせていただきます。

フェイスブックイベントページはこちらから:
http://www.facebook.com/events/131420360340708/

なんと24日(土)は当会の認定パーソナルコーディネーター(R)である麻日奈芽実さんのコーディネートレッスンもありますニコニコ
$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会

もち私は24日にあまみちゃん一輝美凰ちゃんと3人で伺う予定!

23日~25日までステキなレトロカフェで開催しているので、バッグ、小物が好きな方はぜひいらして下さいね!

カッコいい男前のMOMOさん(オーナー&デザイナー)にも会えますよ!
$「好き」を「仕事」に!ファッションスキルを仕事につなげる(社)日本パーソナルコーディネーター協会