こんばんは!みやこです!

今日から楽天マラソンですねー!飛び出すハート
最近はマラソンとか関係なく
ひたすら楽天服を見ていて、

「やたら再販始まるな、、」

と思ってたら
今日からマラソンだったという。笑

私が着痩せ服として
最初に紹介したこのブラウスも
今日から再販してました!!!




自然と胸元が着痩せするVネックと
しっかり膝まで隠れる袖丈ニコニコ
横から見るとわかる着丈の長さー!おねがい




めちゃくちゃ薄いので
全く着膨れせずに
インもできちゃいます!飛び出すハート

※ほんっとに薄いので
暑がりさんにおすすめ!!



フォロワーさんからも

めちゃよかった!という声が多くて





アイロン要らずですぐ着れるのも

ズボラとしてはポイント高い泣き笑い


しばらく在庫なかったので

再入荷のタイミングで

お知らせでしたハート


他の色も買い足そうか検討中、、よだれ


下矢印


--------------------------


ぜんっぜん関係ない話なんですが
私めちゃくちゃ
苦手なことがありまして。

それが

車線変更。

またどうでもいいこと話し始めたよ、、
って思われる方は
ここで読むのやめてくださいね…笑

私大人になるまで
ずっと免許持っていなくて
結婚を機に26歳でとったんですが
最初からずーっと
とにっっかく車線変更が苦手で。

車線変えたいときに
変われないことが多すぎて
数キロ先に左に曲がる予定があったら
ずっと前から左車線に
スタンバイしてないと不安なレベル。

どうしてみんなは入れるのに
私だけ入れないの…?不安

ってずっと思ってて
以前夫にそれを相談したら

「みやこは正直
何がしたいのかわからない」

って言われたのです。

どゆこと?って聞いてみたら

車線変更のときの私は
挙動不審らしく。笑

入りたいからカチカチするけど
入れてくれなさそうだから
カチカチするのやめたり。
カチカチしてるのに
なかなか入っていかなかったり。

なに、、?
この人どうしたの?不安不安
何がしたいの…?不安不安

ってみんなに
警戒されてるんだと思うよ、と。


・・・・

なるほど。
私が車線変更したいことが
周りに伝わってなかったんだ…!
と思ったらすごくしっくりきて。

車線変更したいヨ〜!!

とハッキリ意思表示するのを意識したら
すんなり入れるようになりましたおねがい

今まではずっと
周りの車が入れてくれない悲しい
って思ってたけどそうじゃなかった!

自分の考えてることを
ちゃんと周りに伝えることって
大事だなー

と車線変更から学びました(爆)



ふう。

どうでも良い話すると
すごいスッキリにっこり


今日も読んでくださって
ありがとうございました!!!


マラソンなので
過去の楽天購入品について書いた記事、
まとめて貼っておきます飛び出すハート
よければ参考にしてくださいねー!ハート






それではまた明日飛び出すハート