こんばんは!みやこです!


数日前から首が痛くて
湿布貼ってもあっためても冷やしても
何しても痛くてほんとどうしよう?
ってなってます笑い泣き


これスマホ首ってやつかな、、
確かに横から写真撮ると
頭から肩にかけての角度が
完全に類人猿みたいだもんな…

本気で体を整えようと
思い始めましたにっこり


------------------------------


そんな本日は20日!
最近の楽天購入品でよかったもの
共有できればと思います!❤️


ちょうど昨日の夜届いたものが
めちゃくちゃ子供にヒットしてて…


それがこちら。





板。笑






アーチ型になってるので

体重移動してゆらゆらしたり





ソファに立てかけて

滑り台ぽくしたり、、

(このやり方が正しいかは謎。)


結局子供ってこういう

ただの板みたいなのが好きなんだな

というのを再確認しましたにっこり



そういえば赤ちゃんの頃

どんなに新しいおもちゃ買っても

結局タッパーとかティッシュケースとか

しゃもじとかが1番好きだったな

ってぼんやり思い出す、、爆笑



なぜこれを買うことにしたかというと…


息子がお世話になっている療育の先生から


「発語を促すためにも

体を使う遊びが1番良い刺激になる」


と言われて。


※信頼できる人と気持ちや感覚を

共有してる時に言葉が出始める子が多い&

今の息子は、体を使う遊びが1番楽しさを

実感できそうだから…という理由でした。



それを聞いてから、

できるだけ体を動かして

一緒に遊ぼうと思ったのだけれども

私が体力ないばっかりに←

ぜんぜんうまくいかなくて、、、

いつもパパ任せになってしまい

ちーん悲しいとなってたところに

楽天でこれを見つけて。


良さそう!!!!


と思ってたら

一緒に画面を見てた娘が


こういうのが欲しかったおねがい


と言うので

買ってみた、という流れです。

(ほんとに欲しかったかは一旦置いておく)



ちなみにこれ私が乗っても

全然大丈夫なので

ステッパーみたいに使えますニヤリ



絵面は辛いけど楽しいです(爆)




下矢印




ついでに最近買った

服以外の楽天購入品も、、!!



娘のピアノレッスンバッグニコニコ(名入り)

ピアノがんばる!って言ってるから

頑張れって気持ちを込めて

質の良さそうなのを選んでみた飛び出すハート

下矢印



つい先日、パリッパリに焼けた

鯖の塩焼きの皮が

全部フライパンにひっついたので

これはもう無理昇天

と思って買い替えました。笑

下矢印




これは去年もヘビロテしてる

ショップさんの

貼るだけフットネイル!!!

本当に剥がれないのでおすすめ笑い泣きハート

下矢印





この前友達の家に遊びに行ったら

電動鉛筆削り機があって

「その手があったかあああああ!!」

と思って即買いました。

お絵描きブームの娘が大喜びしてたおねがい

下矢印




ストレートアイロンを持ってなくて

良いのないかなーと思っていたら

姉のROOMに貼ってあったので←

買ってみたら良かったキラキラ

すぐあったまるから時短になるー!

下矢印



息子の足が甲高幅広で

なかなかサイズが合わなくて、、

ここの上履きはゆとりあって

すごく良かった!絶対リピート!!

下矢印



娘がピンクと水色にはまっていて

たまたまその配色の靴を

見つけたので購入ニコニコ

めっちゃ可愛い&丈夫でヨイ!!

下矢印





過去に投稿した

楽天のおすすめ服&アクセの記事も

よかったら見てみてくださいー!ピンクハート

どれもほんとーにおすすめですニコニコ












それではまた明日、、!飛び出すハート