こんばんは!みやこです!

楽天マラソン中ですが
みなさんはお買い物してますかー??

今日は、私が実際買ってみて

超良かった!!!
めちゃ使える!!!

と思った服をまとめてご紹介しますおねがい

まとめてご紹介って
あまりしたことなかったので
良かったら見ていってくださいっ!ニコニコ

量があるので、、
トップスとボトムに分けていきます


まずはトップスから笑ううさぎ


着痩せトップス編



まずはこのトップス!!



超ゆるーっとオーバーサイズなのに

太って見えない着痩せブラウス照れ

ボトムを選ばないので

困った時に手に取りがちニコニコ

最初はちょい高いかな?と思ったけど

細かいデザインが素敵なのと

登場頻度が高いので

買って良かった!とジワジワきてますハート


下矢印下矢印







つづいてこちらー!!





これもだいぶゆるっと大きい

ブラウス!!!

さっきのよりもかなり薄いので

暑がりさんにおすすめラブラブ

胸元のVネックが優秀で

多くの方が着痩せしてる模様…!




アイロン要らずなのも

個人的におすすめポイントですキラキラ


下矢印下矢印







つづいてはこちらー!!



楽天で大大大人気の

シアートップス、、!!!!

これは見ての通り、めちゃくちゃ

袖が長いのが最高に推せるラブ

なかなかここまで長いの見かけない…!


長袖だけどシアーで薄い素材なので

エアコンガンガンの室内とか

これちょうど良さそうですニコニコ


スリット入りとか5分袖とか

種類もいろいろ選べますー!!


※注意点※

スリット入り(Fサイズ)を買い足したら

袖が想像より短かったです赤ちゃん泣き

袖の長さ重視の方は

スリットなしがいいかもです


下矢印下矢印


\クルーネック・Lサイズを購入しました/







ではでは

トップスのラストーー!!




こちらの黒トップスは
エンボス加工のお洋服ですー!

シワつかないし体のライン拾わない◎
洗濯してもすぐ乾くしとにかく使える笑

チュニック丈でお腹もお尻も安心です飛び出すハート

下矢印下矢印





​着痩せボトム編



つづいてボトムいきますー!!




先ほど紹介した

エンボス加工の黒トップスの

セットアップ(おそらく…w)の

ボトムですー!飛び出すハート


ウエスト総ゴムで超楽ちんなのに

足に全く張りつかなくて

ラインがとっても綺麗!!!


これで1490円とは

coca恐るべし。。。


\ longを買いました!/


下矢印下矢印





つづいてこちらのグレーパンツ!

(トップスはさっき紹介したやつですウインク)



これもエンボス加工!!

エンボス加工の使いやすさと

ラインの綺麗さに完全ハマってますニコニコ


さっきの黒いパンツよりも

こっちの方が薄くて

夏向けかなと思いますハート


そして166cmの私が

ウエストで穿いても長い拍手

すごいことだと思います!!!!


※この記事でも詳しく紹介してます下矢印



これもほんっとに安いし…

もーーどうなってんだー?笑い泣き


個人的にこのパンツイチオシですー!


\ LLサイズを買いました! /


下矢印下矢印






最後はワンピですー!!
(YouTubeの切り抜きなので
画像粗くてごめんなさい泣くうさぎ)




このキャミワンピは
丈がすんごーく長いので
高身長さんにおすすめ✨✨




体に全くはりつかないので

体型コンプレックスある方でも

安心して着られると思います!ラブ

(妊婦さんでも全然いける!

というメッセージも頂きましたニコニコ)



\ Lサイズ購入しました! /

下矢印下矢印







いかがでしょうかー!!


最近もぽちぽちしてるので
また良き品を見つけたら
着画とともにシェアしますねニコニコ



それではまた明日…飛び出すハート